2021-11-16

1人で焼き肉に行ける増田になる何出す丸鶏肉に気屋で利と日(回文

おはようございます

私凄いアビリティーを身に付けちゃったかも知れないファイナルファンタジーV世界観なんだけど、

そ!それは!

な!なんと!

1人焼き肉に1人で行けるかも知れないアビリティー

こないだ久しぶりに同級生と会って

私がお店をマッチングアプリで予約したんだけど、

私も行ってみたいなとつねつね中のつねつね思っていたお店をせっかくだからそのお友だちをダシにして

2人だったら私はどこでも行けるの。

ってな勢いで行ってみることにしたのよ。

ただ初見のお店は1人で入店する勇気を持ち合わせていない確率が100パーセント

それこそ

自分がよく足繁く通うお店には得意気に飛び込み前転で入店できるというのに、

私は超トゥーシャイシャイガールなので

初めてのお店にはなかなか足繁くことができないのよね。

そんで、

そのお友だちと一緒に行ったお店が私も

サイコロで決めたお店だったので、

最初ジャガイモとか芋系のものを食べてしまったらお腹が膨れてしまうでお馴染みのシャレオツランチバイキングだと思っていたお店が、

焼き肉ランチバイキング専門店のお店で、

わ!お肉なのね!

ってその日はあいにくお肉の日だったのでキャンペーンやってたのよね。

ランチ焼き肉バイキングコースは初めての来店の人にも優しくて、

案内してくれた給仕さんが

ヤフオクを迅速丁寧に発送してくれる丁寧だけの成分を抽出して濃度を高めたような丁寧さで、

本当に初めての私たちにも丁寧に教えてくれたの。

焼き肉食べ放題ランチバイキング

30分・90分・120分・180分と

なんだかゾクフーのコースみたいだけど

私はたっぷりシャリできるかなとお友だちと思ったので180分コースにしたの。

お肉もやっぱり肉の日だったのかしらキャンペーンで美味しく焼けて、

網は交換してくれないという盲点があるところが玉に瑕で

網に塗る牛脂オプション料金で

そこは何となくセコいなーと思いつつ

まあ世の中の焼き肉店はそうなってるわよね?普通

牛脂が高いのよ牛脂が。

持て余してしまうかと思っていた180分もあっと言う間で過ぎてしまって

いろいろと焼くのに飽きたところに

いろいろとまた心にグッとくるスイーツも3種類しかなかったけど

全部ときめいたかときめき度は100パーセントってことでいいんじゃない

スイーツ抹茶住職考案の抹茶ミスが美味しくて絶品中の絶品だったわ。

なかなか焼き肉食べ放題バイキングもやるわね!って思ったのよ。

もう私は1人でこの焼き肉店の系列だったら行けるわ!って

レヴェルが上がったワケなのよ。

一人で立ち向かって戦うにしては戦力が弱すぎたので

危うく焼き肉屋のあのバーナーのコンロの火力に押されるところだったわ!

今度から気を付けないといけないのは、

一旦コンロの火を切ってしまったら再点火オプション料金だってそこも抜け目ない商魂たくましいところだし

周りを見渡してみたら手慣れたベテランのお客さんたちは

チャッカマンをちゃっかり持ってきているというなるほど納得な

焼き肉屋さんに行くとき三種の神器のあと二つは適当に思い付かないぐらい大事アイテムの一つであることは間違いないようね。

私もチャッカマンをしっかり持って行かないとトゥナイト!って今夜も行くのかよ!っていかないけど

これもまた一つ利口になったわよ。

人生何事も焼き肉だ!って

人生に例えがちだけど

備えよ常にって言うほどやっぱり焼き肉屋さんは人生が詰まっているのよ。

もう全く同級生なので、

タイムアクティブバトルで網の上でおのおので焼くスタイル

ターンが来たら食べるという、

あの焼き肉の御奉行さんさいない焼き肉オブ奉行がいたら本当に面倒くさい焼き肉の会になるから

本当に全部の焼き肉タイムアクティブバトルにしたらいいのよ!って思うわ。

あれってタイムアクティブバトルじゃなかったら、

上司が不幸にも奉行を決め込みたいと来て、

しかも焼きつつ焼けたお肉をお皿に盛られつつ

しかも良い話をしているから話をしている最中はお肉が食べれないという

延々とお肉を食べるターンは来ないシステムのバトルの焼き肉ってあるじゃない。

からまらないのよね。

やっぱり焼き肉タイムアクティブバトルなのよ。

しかもあの奉行ターン制の焼き肉場合だと、

そもそもとしてどれを食べていいかからなくなりがちな

攻撃目標を定められず

トルタイムが終わってしまって

なんだか焼き肉食べに言ったのになんか食べた気がしないガッたりする感じの戦果になるじゃない。

何しに行ったのかしら?って

無駄ルービーを空にしたカウントけがむなしく上がるだけなのよ。

今回は2人でタイムアクティブバトルで勝てたけど、

今度は私一人で挑むつもりだから

1人でも勝てるかな!って今から装備をしっかりしていきたいところなのよね。

そう!

チャッカマンの装備は忘れないようにって。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

牛乳ちゃんと飲まないとって思ってもあれ結構キャロリーいか

低脂乳の美味しいやつにしてもいいかもね。

自作自演カフェオレ捗るわよ。

デトックスウォーター

今日はホッツレモンウォーラーしました。

普通のホッツ白湯ウォーラースライスレモンレモン果汁を入れるの

このレモン1個にはレモン1個分のビタミンCたっぷり入ってるからね!

ホッツレモンウォーラーいいわよ。

甘くしたかったらハチミツを少し8リットルほど入れるといいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん