2021年08月10日の日記

2021-08-10

anond:20210810235640

まあ実際そうなんだけどwでもも福岡の良さは知れ渡ってしまって、

街中のマンションとか東京の人だけじゃなくて中国の人とか買いまくりみたいで、

どんどん値上がりしてる。

まぁ田舎ゆとりのある生活をして、年1くらいで東京観光して豪遊する方が東京生活するより東京を楽しめると思う

デジタル庁に人材を推薦する

齋藤ウィリアム浩幸さんなどいかがでしょう。

anond:20210810235640

東京に住んでいれば東京都民になれると思っているなんて惨めやな

anond:20210810235554

前者は内ゲバだし、後者私刑左翼の得意ワザだろ?

お似合いじゃないか

共産党名前を変えたら尚グッド

anond:20210810234558

「都会」の定義問題になってくるんだよな。

NYに実際行くと分かるけど、マンハッタン周辺の一部(NYC)を離れると一瞬で何もなくなるんだよね。NYに行くにはニューアークのEWRかブルックリン側のJFKを使うと思うけど、マンハッタンからEWR行きの電車に乗って15分もするとクソ田舎景色になってマジかってなるよ。東京で言うと成田空港周辺みたいな景色になる(千葉だけど)。

東京特殊性はどこまで行ってもひたすら街が続いていること、それぞれの街が異なる文化を持っていること(新宿とか渋谷とか池袋とか秋葉原とか)というのはよく言われる。要は関東平野が異常に広かったということなんだけど、そういう街って世界でもそう無いんだよね。だからって東京スゲーってわけじゃ必ずしも無いけど、特殊なのは間違いない。その特殊性を持って「都会」と言うのであれば東京より都会な街はそう無いということになる。

anond:20210810235637

あーあ

頭にチン毛菌付いちゃう

ちりちりだよ

BTSめちゃくちゃハマって毎日動画見たり音楽聴いたりしながら推しが何言ってるのかわかりたくて韓国語勉強はじめたら家族にめちゃくちゃバカにされるのめっちゃ悔しんだけど、自分も前はあっち側だったなとか思うし何も言いかえせん。ヒゲダンのこと「ルネッサンスの人?ww」とか言ってたし。反省した、これ言われる側は一個も面白くねえわ

anond:20210810235509

福岡とか金沢くらいだと死なないよ。たぶん高崎とか水戸とかでも死なないのでは?

福岡の良いところは車いらないところ。バスがめちゃくちゃ本数はしってて安い。タクシーもめちゃくちゃはしってて

安い(ような気がする)

男が子宮をつけられて妊娠してボテ腹化もいい気がしてきた。筋肉質な体に合わないグロテスクさがいい。

anond:20210810235509

擦れてない女の子と会いまくれるじゃん

https://anond.hatelabo.jp/20210810232716

後付けで悪いが、このツイートをやってる人間場合素振り個人でやってた。

だけど、なんの情報もなかったらそれもアリだと思う。さんきゅーです。

anond:20210810234459

大丈夫大丈夫

投票くらい気軽にしろよ。

世の中には腐敗しきった政党に対してポンポン投票する奴が、その党が一強になってしまうくらい沢山いる。

そうかと思えば、はてなにはその腐敗しきった政党にすら遥かに劣るカスみたいな支持率政党に自信満々で投票して、強い言葉で他の政党馬鹿にしてるような奴が一つのクラスタと言えるくらいにいっぱいる。

皆けっこー頭ワルーい感じのノリで投票してるから増田だって軽い気持ち投票して大丈夫よ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん