2021-08-10

次回の選挙行きたくねぇ~~~~

与党のどっちかに入れても野党のどれかに入れても日本が良くなるとは思えないし

万が一俺が投票した党が与党になってコケたら「投票した責任を取れ」とか有象無象に叩かれる訳でしょ

すげー嫌

個人を叩いている訳じゃなくても投票した自覚があるからすげー嫌

だったら選挙行かずに「投票した責任」を負わない方がずっと気がラク

もちろんそっちも無責任だと叩かれるけど文字通り責任果たしてなくて叩かれる訳じゃん

責任果たして叩かれるより責任を果たさず叩かれた方がダメージ小さい

そうだね、俺投票してないから悪い人間だね、って納得できるから

無い頭絞って投票した結果叩かれるなんて嫌だよ

 

と、ここでは大口叩けるけど普通に次回も投票に行くんだろうな

はぁ~投票行きたくねぇ~

  • 大丈夫、大丈夫。 投票くらい気軽にしろよ。 世の中には腐敗しきった政党に対してポンポン投票する奴が、その党が一強になってしまうくらい沢山いる。 そうかと思えば、はてなには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん