2021年04月20日の日記

2021-04-20

anond:20210420191833

14800円のママチャリセールで11800円だったって事やろ

これ読み取れないコはちょっと危ないぞ

anond:20210420235752

そんなの毎晩ささってるだろ

イケメンのおちんぽがなぁぁぁあ

anond:20210419022520

そういう素人の集団をどうにかするためにも団体作って競技化する意味はあるんじゃね

しらんけど

anond:20210420234126

そのメニューだと、まあおそらくは量が問題だったかも。

便秘気味の時にバナナは良いよ。ビオフェルミンを一緒に飲むとなお良い。

自分料理オリーブオイルもよく使うので、増やしても効果は実感できないんだけど、オリーブオイルスムーズなお通じに良いらしい。

何歳くらいかイチャイチャしなくなった?

何の意味のない言葉を発しながらいちゃいちゃしたい

あーあ

朝起きたら美少女おまんこにちんぽがささってないないかなぁ

俺中日ファンだけど、大野はもう移籍していいよ

anond:20210420225211

いっきブーメランな返答やのにそれでドヤ顔できるお前さんはすごいわ。

女性は3桁なんて軽々いくで!画像も盛ってたのばっかで基本美形に写っているし、増田も書いとるがそれくらいに男性会員が多いからや。

それを女性男性同様にいいね稼ぎにいっていると思うなんて素晴らしい妄想やな、馬鹿脳味噌フル回転させてもそれが正解にはならんぞ。

anond:20210420223233

なんで例にだけ噛み付いてると決めつけてるの?

例に対して例で答えただけであって、例から漏れた事例も同様事例多数だとわからない文盲www

don’t こい

likely きらいがある

singing 呻吟

break order 無礼講

セーラームーンの集団的自衛権

リモコンでチャンネルを回す

HDDに録画した番組を早送り/巻き戻し

パソコンで執筆

インクジェットのグラビア

パーカーを羽織る

へしくらまんじゅう

崇めムノン

皇帝ションマーク

イナバウワーの因幡

ベートーベンの答弁

Unboxing Day

めちゃくちゃ覚えておいて欲しい人「記憶の中心にでも置いて頂ければ」

焼き討ちを見た人「ひでーじゃん延暦寺」

おもちゃではないと思っているプードル

万里の長城は万里もない

めくるめくの久留米

選りすぐりのリス

行司「白居易のこったあ知りません」

対偶ダイソー あるならそこにあります

上手くいった人「計画が表目に出た」

手前味噌↔︎奥の醤油

葉っぱ買いたい/発破解体

秩父市/父武士

蛸の価値は如何ほどに?

敷衍できない人、プエン

いたわる/板割る

明日の晩にはミョウバンがとどく

めんどくさくなったキリスト教徒「あーめんどくさい」

揺れ過ぎてシンドバットになった

七面鳥が独裁をやめたよ?なぜかな

しちめんどくさいから。

ごっこではないイタチ

同時進行する川→長良川

旧中山道の急な河川道路

千客万来→万客千倍

くるまやラーメン↔︎ラーメン屋くるま

小池百合子「待てばカイロの日和あり」

匈奴人「オルドスにおるどす」

楽天的な戦後の小学生「お墨付きの教科書」

すぐにアカウントを捨てる動物→アカウントステガ

呵呵大笑と笑うとと(父)

サムソナイト↔︎アツソモーニング

チャンパーライス

仏陀をぶった斬る

逓信省/低身長ぬ

サービス精神↔︎奉仕マインド

ティシュー/ティッシュ

ディーテイル/ディティール

レトロウイルス/ウィトルウィウス

ナシスタルコス→地球は動いてない

前半で感動させ涙で目をにじませることを想定して、後半は適当に作画しているアニメ

電子卓上計算機は「計算機」の部分が大事なのに電卓と略されている

踏み絵をする近衛文麿「この絵踏みまろ」

病原菌がたくさんいる国は?→Germany

追い詰められるトランプ→弾劾絶壁

恋のヘキサゴン/愛のペンタゴン

腹違いに含まれる埒外

ちょっとバズってる池→プチバズの池

救世主がどんでん返し→シャブタイ返し

秋の味覚/嗅覚/触覚/聴覚/視覚

zoo zooしい動物園

ロシアは赤だが、ロシアンブルーは青

アリペイにいえば...

弁証法的なナッツ→ヘーゲルナッツ

対戦車地雷メイク

とはいえ、をポワティエと同じイントネーションで発音する人

ガラガラヘビで賑わってる店

イキリ寿司

コドモオオトカゲ

天羽声明に含まれるモーセ

票取るピョートル

黙って物々交換

バタくさい/バタフライ/バターフライ

2寸の虫には10分の魂

教室に窓がなかったので、卒業生が集まっても同窓会が開催されない学級

キリストに説教

おママごとはパターナリスティック

5分厘(ゴブリンは5分何厘なのか分からない

どっちか分からない人。タバコは吸いますか?すいませんが吸います。

みんなやめる政党→辞任党

吸えず運河

シモニデセ/シモニデセ/シモニデス/シモニデスル/シモニデスレ/シモニデセヨ

ポジティブな朱熹「老人は年を取りにくく、勉強も大変にならない」

レアアースを珍しい地球だと思ってる人

麓で行われる頂上決戦

名誉がないので名誉毀損の被害合わない人

寝言の著作権

同性婚/どうせイコン

センチメンタルなアメリカ人→インチメンタル

死んだ草間彌生→草葉彌生

円の下の力持ち→日銀買支え

一日千人ナンパすりゃいずれ引っかかる女おるでみたいな教えあるじゃん

確率論的に、いずれ断れない女に当たるからっていう。

相手だとどうなるかな?

弱そうなヒョロガリ眼鏡

しゃぶれしゃぶれしゃぶれ〜って高圧的に言ったら何人目くらいでしゃぶるかな?

わりと全員だったりして。俺、藤原組長をデカくした感じだし

anond:20210420235136

ダウト

生きない選択肢もある

もちろん、そんな、選択肢はこの増田の中にはないが

anond:20210420234901

実際はどうかしらないけど、スポーツ選手って、ホテル競技しか往復しないから、そんなにリスクないんじゃない。

さて、増田たちは生まれしまたから生きるしか選択肢がないわけだ

anond:20210420234935

早めに中退して傷を浅くできただけで判断が早くてまだ良いほうだぞ

世間にはもっと終わってる人間いくらでも居るんやで

なんか嫌なことばっかり思い出す

今の自分関係ない人たちの

もう関係いから消えてくれ

のんますかい

14800円

=ファミコンの値段

ってなってる。

すぐ「最近はすぐ……」と言う人

最近は何か言うとすぐ コンプラセクハラパワハラ と言われるから生きづらい」という主旨のことを平気で言う人が結構いる。

いやいや昔から良くないことだったし、それが許されていた昔の方が異常だっただけだし、それで苦しんでる人大勢たから。お前のせいで生きづらい思いしてきた人いるから。今やっとまともな状態になっただけだから。何が「最近は…」だ、ふざけんな。

スポーツ選手は意外と海外に行ってる

コロナ禍の今一般企業でも海外出張なんてあんまりないんじゃないか

海外旅行なんて行こうものならキチガイ扱いされるだろう

でも何故かゴルフ選手とかその他スポーツ選手ってフツーに海外行ってるんだよな

テレビスポーツ見てて「全米ツアー」とかそんな感じのことサラッと言っててビビるよね

体育館だけ見たらどこの国とか分からん日本だと思って見てていきなりね

いやまあいいんですけど、彼らも遊んでる訳ではなく仕事だしね

でもちょっとびっくりしたって話ですよ

携帯の待受

携帯の待受画面を妻/夫とか子供の写真にしている人って恥ずかしくないのか。確かに家族を大切にしていて、微笑ましいとは思えるけど、身内の写真を他人にも見える場所に使うのは恥ずかしいと思う。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん