2020-11-05

anond:20201105221217

30歳前後ってネットでは汚物産廃という罵詈雑言浴びせられ、

現実世界ではドブス以外20代後半〜50代くらいまでの幅広い層の男に声かけられて、

一番不愉快になる時期だと思うよ。

記事への反応 -
  • 早くババアになりたい、女からリタイアしたい はてなみたいなダメなインターネットばっか見てると30なんて天下御免のクソババアに思えるけど現実そうでもないな というか周囲の人た...

    • 30歳前後ってネットでは汚物や産廃という罵詈雑言浴びせられ、 現実世界ではドブス以外20代後半〜50代くらいまでの幅広い層の男に声かけられて、 一番不愉快になる時期だと思うよ。

      • まさに。ただ私が見ているインターネットは私と共に高齢化してるのか罵詈雑言が生温い気がする。どこにいけばもっとクソババア扱いしてもらえるんだ。TikTokも意外と中高年いるしな

        • TikTokみたいな女が多いところはそりゃババアへの罵詈雑言は少ないでしょう。 5ちゃんや増田やアニメ絵がベタベタ貼られてる系のまとめサイトなら相変わらずだよ。

        • 5ちゃんねるみたいな高齢ロリコンジジイばっかのサイト行けばええんちゃう

    • 変な絡まれ方が100→30に減って楽になったわーって人もいる 0になるまで心休まらない人もいる 人それぞれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん