2020-11-05

毎日風呂入らず会社に行く奴が信じられん

同僚がなんだか臭い

ワキガというより、わずかにホームレスのような匂いがする。

毎日風呂に入っているか、内心疑っている

朝、髭がうっすら生えているときもあるし、同僚は身繕いに気を使う方ではないのだろう。

同僚が、毎日風呂に入っているかはわからない。

しかし、人と一緒の場にいるなら、最低限のマナーとして、毎日風呂シャワーで体や髪を洗って欲しい。

ときどき、ネット風呂に入らない人と言っている人がいる。

本人は臭くないと言い張っているが、鼻がおかしくなっているだけで、臭いと踏んでいる

人がいる場に出ていくなら、相手不快にさせない最低限の身繕いをしてほしい。

  • 昔テレビで汚ギャル取材してたやつあったけど、マジで風呂入ってない本人たちは自分が臭いことに気づけないらしい 「ウチら臭くないし―!」とか言ってお互いの靴嗅ぎあってた

    • お互いの靴を嗅ぎあって平気なら 自分の臭いがどうこうではなく鼻が悪いんではないか?

      • 確かにそうだな… 風呂入らなくても平気なやつはそもそも鼻が悪いかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん