2019-08-20

ハラスメント退職しようとしてる(2回目)

前職は入社2日目からセクハラ

今回もまだ入社間もない

なんかハラスメントされやす性格なんだって分かった

雰囲気とか

私は親しい人以外と話すのは苦手で

大人しい風によく見られる

結構いつもニコニコしてるタイプ

入社したてなのでより愛想よく振る舞おうと心がけてまつ

仕掛けてくるのは毎回決まってメガネ掛けてる

どちらかというと小心者そうな見た目の男

リア充ではないが非リアって程でもない

物腰は基本的にとても柔らかい

暗くはないしコミュニケーションにも概ね問題なさそうな感じ

生活圏は狭そうで遊びとかの経験値は同年代人間に比べて低そうな印象

容姿は色白で目が細い事が多いが

可もなく不可もないレベル

中肉中背もしくは痩せてる

いつも最初普通に優しい人で好印象

でも少しの時間一緒にいて会話すると徐々にパーソナルスペースに入ってくる

これは初日〜3日くらいの間で見られ始める現象

軽く離れてもやんわりと間合いを詰められることが多く、不自然なボディタッチが始まる事もある

ディタッチは肩である事が殆どで、不快でも自意識過剰と思われそうで人に相談しにくいので厄介

一度ボディタッチ等を受け入れるとその日の内にもう一度同じ行為をしてくる事が多い

これは相手許容範囲確認の為か

もしくは受入れられた事の確認だと思われる

欲求よりも確認意味合いが強い為か初回より更に不自然なことが多い

前職ではボディタッチの後、態度を冷たくする事で対策をした

ディタッチはされなくなったが業務を利用しての遠回しなセクハラを受けた

そして新人進歩状況の報告を兼ねて私が扱いにくい人間だと吹聴したと思われる。

多分こいつらはセクハラをしてる意識が無い

下ネタとか軽いボディタッチ別に大丈夫だよ!※イケメンに限る

というのがあるけど

この人種は恐らく自分たちが※にギリギリまれている存在だと思ってる可能性がある

しかリア充ほどの経験値は無いためボディタッチ等の行為は不自然で控えめである

また※に含まれているという確信もないため確認の"2回目"に及ぶのだと思われる


野暮だが想像するに非モテ

彼女いない歴=年齢ではなく童貞でもないけど

今まで付き合ったのは1人でしかも数カ月って感じかな

スペックも物腰も低くいけどプライドは実は高いか

私のような

大人しくて従順そう

かつ

新人なので立場が低い

ってな女が来ると何かが覚醒するんだと思う

死ね

マジ死ね

ここに本名を羅列してやりたいくら

マジで死ね

入社したてでハラスメント受けると辞めるか耐えるしかないだろ

信用もこれから作ってくような段階でハラスメント相談したら対応してくれたとしても

扱いにくい奴って思われるのが関の山

肩に触れたくらいでセクハラって騒ぐなんてぶっちゃけ大袈裟だろうしね

されるまでは私もそう思ってたし

でもボディタッチなんてね、そういう気質のオバちゃんでもない限り

相当仲良くないと

同 性 で も や ら な い ん だ よ

ましてや数日でなんて触らない

同性でもこいつ距離感おかしいなってなる


お前の肩くらいなら触っていいよね?

でこっちの人生狂うの

マジで死ね今どこでのうのうと生きてるんだよ

お前のその

安易な、ちょっとくらい、俺なら大丈夫

で伸ばした手が

何人の人生狂わせてるか分かってんのか

ゲロクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん