2019年08月20日の日記

2019-08-20

anond:20190820235657

あなたの躊躇は正しい。予感通りきっと失敗するから。でもその失敗を通らなければ、友達の作り方も学べないし、友達もできない。一年実験みたいな気持ちで、辛い思いをする覚悟で、コミュニケーションの数打ってみては。

anond:20190820235815

自由恋愛以前は、家系最強論だったんだよ。

今は自由恋愛ダメなところが明らかになっているから、

将来的には家系最強論にまた回帰するんだろうな

anond:20190820235657

自意識過剰なだけなのに自分他人のことを思いやってるが故に距離をとってしまうと思えるポジティブさがあっていいと思います

anond:20190820164229

頭の足りないやつを押し込むのに必要なんだよ。

公立志望校に余裕で合格できるやつに副教科で点を下げてバカに良い点あげるのは当たり前のようにやってたな。

anond:20190820235515

違うよ!自由恋愛とは

じゆうれんあい自由恋愛

男女の自由意志に基づいてする恋愛恋愛に関し、封建的な制約があった時代に用いられた語。

だよ!

君がいってるのは、自由恋愛の結果もたらされる(と君が考えている)状況の事であって、自由恋愛ではないね

いのちをつなぐ物語

結婚なんてとどのつまりワイフとサイフが交わってライフを生み出すってだけの話や。

そのライフシイフになってナイフで人を刺すとか、社会でチイフになって心置きなくビイフを食う立場になるイフも考えられるわな。

anond:20190820235135

友達の作り方がわからんのだ…

自分からタイミングをつくって話しかけるのが難しい。

たまに優しく話しかけてくれる人がいても、関係を続けられないのだ。

自分から連絡をとってもいいのだろうか(連絡先聞いてもいいのだろうか)とか、

自分なんかという不審者と付き合いがあってもこの人にメリットがあるのだろうかとか考えてしまって躊躇してしまう…

敬意を払わない話

松本「払わんな〜」

非常に謎なのが、

歌手たちの、恐ろしいまでの結婚離婚

しかも、一生をともにするとか、あいつら平気で言うじゃん。

あいう手合が結婚するたびに、また離婚するんやろうな〜と思って、実際に離婚するの草

anond:20190820234828

うまくいかなかったら、親と仲良いなら実家に帰るのも手だよ

唯一無償の愛をくれる2人なんだし

知らん人から祝われてもかもしれないけど、増田おめでとう🎉

anond:20190820172851

ええー!?🚃増田既婚だったの?

残念…。下方婚増田結婚して欲しいと思ってたのに…😣

anond:20190820234842

そもそも自由恋愛とは、愛される人がいっそう愛され、愛されない人がいっそう愛されなくなることだから諦めようね

anond:20190820234745

敬意がない

敬意を払わないから敬意を払われない

anond:20190819185740

しかに!そう言うところはあるよね!キモい奴はコミュニティ外の人間から優しさの対象外なんだよね!人間ってそんなもの!ごめんね!(優しいから謝ってるんだよ)

anond:20190820234842

付き合い始めは微妙関係でも、いい関係で年月重ねればお互いに貴重な存在になるんだよ。

anond:20190820234828

一人でもいいはやせ我慢ってのがわかったのが今日の収穫。自分のために、来年誕生日に向けて、友達がんばって作りな。

anond:20190819185740

よしよしKKO、いい子いい子

暑くてもクーラーお腹冷やしちゃダメから、ほどほどにして気をつけるんだよ

暑いけど明日も頑張ろうね!

anond:20190820234331

母なら通報されなくて、父なら通報される。

母を白人、父を黒人に入れ替えて問題ないと言えるのか、私気になります

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん