2018年12月31日の日記

2018-12-31

[]12月31日

○朝食:お椀で食べる出前一丁コーンスープ

○昼食:グミ

○夕食:しゃぶしゃぶ(高い牛肉、お野菜いっぱい)

○間食:チップスターカマンベールチーズ

調子

はややー。

あのですね、とてもとても嬉しいことがありました。

まだちょっと、僕の中だけで消化したいので、ここには書きませんが、良い気持ちです。

iOS

グラブル

ガチャピン20連。

レジェンドフェスなので、ロゼッタSSRを交換するために天井します。

しますが、ガチャピンの結果を見てからしないと損するので、三日までは我慢

とはいえ、単発ガチャチケを回すのは面倒なので、今日のうちにも少し回しておいた。

今日は、ガチャピン20連と単発ガチャチケ29枚と納税単発ガチャの合計50連回して、

金月二つ、SRエルタ、SRプレデターSRソリッズ、SRベアトリクス解放

何が「あけおめ」や

新年がめでたくなるとは限らんやろが

おめでたいのはそいつの頭やぞ

anond:20181231235038

正直もうオワコンから今更入らないほうがいい。

そもそも勝間さんは自分の喋りたいこと好き勝手喋ってるだけだからクリティカルな事はほとんど言わない。

教養は身につくが、使えるノウハウみたいなのが身につくかどうかは自分次第。

人脈はできるが、黎明期の主要メンバーほぼ辞めたしな。

anond:20181231233241

PCだとワザワザ外部デバイス用意する必要あるから

でも音声操作じゃなくて学習リモコンとして使えばいいやん

anond:20181231234937

本気出してから言え。

「本気出せば結果出る」なんて思ってるかもしれんが、そんなの本気出すまでわからんぞ。

結果出てないんだから、才能なんて無いに等しいんだよ。

「手を抜いたから」なんて言い訳で安い自尊心守って逃げ道作るから、本気になれないんだろ、カスが。

anond:20181228113422

VRとかもそうだけど、ちょっとまだコンシューマレベルじゃない印象。

ライフスタイルが変わるという期待が正直あんま無い、こっちが合わせなきゃいけなそうな面倒さは感じるが。

ジョブスが居たころのアップルなら、もっと上手く仕上げてから出して、一気にスマートスピーカー前後ブレイクスルーを作ってくれたんじゃ、と。

3Dテレビの様な、iPad前のWinXPタブレットPCの様な、需要喚起の無理矢理感がどうしても。

ふるさと納税初めてしちゃった

何か罪悪感ある

こんなん回りまわって自分の首を絞めるだけってわかってはいるんだけど

けど自分で絞めないなら他人に絞められるだけなんだよな

なんでこうなってるんだろう

anond:20181231234724

ゆうても本気出してないだけだし?

もうすぐ年が明ける

年が明けるとどうなる?

anond:20181231234549

嫉妬ということにしてちっぽけな自尊心守ろうとしてるのがもう見苦しい。

anond:20181231234224

オンラインサロン意識高い系の集まり

「付き合う人間の質が人生の質です」なんて言い出して

増田にいるような人間は間違いなく排除対象じゃん

仲間意識強くて内集団バイアス強すぎて気持ち悪いし

抜けた瞬間から一気に人離れて行くじゃん?

というのが以前勝間コミュニティに居た俺の感想

元増田じゃないが、こんな奴にもオススメできるオンラインサロンあるなら教えてほしいわ。

毎年恒例の「2019年オーストラリアからこんにちは過去に住む人たちよ何か質問ある?」ってスレRedditとかあちこちで立ってるな。

anond:20181231233424

そういうのは出来ない奴が言うんだよ。

見苦しいぞ。

anond:20181231233014

ワイ本気出してないだけやし?

anond:20181231233034

現状可能だけど、PCってスマホに比べてそういうのに向いてないんだよなぁ。

Iot製品使うならスマホが圧倒的に楽だろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん