2018-08-03

正直にスペック晒します婚活相談させてください

【基本スペック

33男性

東京都下で一人暮らし(中央線民)

精密機器メーカー営業

年収550〜600万(休日カレンダー通り、残業月40〜50時間)

・175cm65kg普通体型

タバコ・酒・風俗はやりません。

・TOEIC850程度(海外経験ありだが、今後はおそらくずっと本社勤務になる)

性格は落ち着いていて紳士的だと女性から言われます

趣味

竹宮惠子萩尾望都など往年の少女漫画が好き

野良猫写真を撮る(カメラソニーα7R2、フジX100F)

・食べ歩き(インド料理、本格中華スペイン料理など、1人5000円までが目安。男女問わず食べ歩き仲間募集中)

レトロもの純喫茶近代建築巡り

写真投稿サイト(ガンレフ)での高画質女性ポートレートの等倍鑑賞

・土日を使った旅行(猫のいる鄙びた港町離島が好きです)

Twitter(在日コリアン女性フェミニストとして、ネトウヨから卑猥中傷を受ける)

ミッフィースヌーピーグッズ集め

・昔付き合ってた女性写真の加工

はてなブックマークコメントをする

・窓際の席での人間観察

・柔らかい感触のものを愛でる

【好きな女性タイプ

茅野愛衣(声優)

黒髪山田尚子(アニメ監督)

・27歳頃までの皆藤愛子

2017年東京女子大ミスコンのentry02の子(素人さんなので名前は出しません)

相手に求めるもの

首都圏在住

趣味の近い人

・18〜29歳までの心身ともに健康女性。なるべく正社員

容姿は中の下〜なら問題なく愛せます

【悩み】

婚活パーティー婚活サイト以外で自然出会いがしたい。仕事での出会いは今のところない

Twitterブログ趣味を介してつながりを求めるのは現実的か?

女性が多いが、30代独身男性が入ってもおかしくない習い事はあるか?

・35を過ぎると男の価値が下がると思うので、35までに結婚したい。時間がない。

子供はそれほど欲しくないが、婚活女性子供が欲しいという理由が多い

  • 属性の一つ一つがキナ臭くて釣りだとしても見てるだけで胸やけがするという印象です

  • スペックっていうのがまずキモい

  • 多趣味だしお金もありそうだし子供欲しそうでもないしぶっちゃっけ結婚しなくてもよくね? 何で結婚したいのか? 結婚以外でそれを満たす方法はないのか?

  • 野良猫かわいいよね、 平日夜の料理教室は男性が増えてきてるって聞いたけど、ほんとうのところはどうなんだろう

  • 野良猫かわいいよね、 平日夜の料理教室は男性が増えてきてるって聞いたけど、ほんとうのところはどうなんだろう

  • 普通にいい男そうじゃないか~と思いきや、読み進めていくうちに引き始める自分がいた。 ・Twitter(在日コリアン女性のフェミニストとして、ネトウヨから卑猥な中傷を受ける) ・昔付き...

  • 仕事で出会いがないなら、自然な出会いができる可能性はゼロではないだろうが、限りなく低い。 あきらめて婚活パーティーいって、アプリ活用しろ。 ・Twitterやブログで趣味を介して...

  • 女性と写真関係が若干キモいくらいで後は女受け普通そうなのにおかしくないか? 容姿と年齢にかなり厳しいタイプでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん