2017-11-29

キャラ愛勢ってのがキモくてウザくて死んでほしくて仕方がない

タイトル通りだ。死んでくれ。

競う要素や育てる要素があるゲームにおいて、一番の正義は「性能」と「数値」と「アビリティ」なんだよ。たとえコレクション要素の強いキャラゲーだろうがな。性能は愛でカバー?見た目が最強クラス?笑わせんなカスリセララキング上位やショップ高額取引される強いカード、Tier1にランクSに伝説武器こそが正しいんだよ。

対人や協力ならなおさらだ。足引っ張る産業廃棄物が味方に来たり、戦いがいのないサンドバッグ未満とか殴ってても楽しくねぇ。死ね氏ねじゃなくて死ねソロゲーでも死ねオナニー見せつけるな。

使いこなせば強いとか、お前それ強キャラなら使いこなさなくても強いし、使いこなせばそれより更に強いんスよwはいw分かってんのかアホ。ニコ動だのようつべだので魅せプレイ(笑)としてクソゴミを使いこなしてる(爆)動画を上げてるアホも死んどけ。お前らみたいななまじ実力のあるキャラ愛キチがそうやるから勘違いしたキャラブタ増長すんだよ。

エフでジーでオーなタイプムーンのアレとか特に多い。強くもねぇただ見た目かセリフだけ、なんならそれすらない売却資金(雀の涙程度のゲーム通貨ほどの価値)のナニカを貴重な素材使って限界突破させて悦に浸る史上最悪のオナニーを楽しんでるのばっかり。強キャラの誰に使っても強力なバフ載せて「みてみてうちの子すごいでしょ愛の力でこんなパワーに!」とかアホ?頭◯◯?はーキメェ。プレゼン?笑わせんなゴミ押し売り催眠商法だろダボ。消費者センターに駆け込んでやろうか詐欺師共が。ションベンの美味しさなんてスカトロ愛好家じゃねぇとわかんねぇよ異常性癖共。

キャラスレとかキャラコミュとか作ってハァハァしてる連中とか虫酸がウサイン・ボルト並みの速度で駆け抜けて行きやがる。キモイキモイキモイ。ぼくのおよめさんはさいきょうなんだとかてめぇは気の狂った不倫好き騎士をやたら信仰する寄生虫に体を食われるオッサンかよ。あ、これ上でネタにしたアレにかけたネタね。

どっかで見たTCGマンガ女の子が「このカード使えないよ」って優しくお兄さんに諭されたのに「この子使いたいのー!」ってギャン泣きするマンガとか何なんだよ。女の子が頭おかしいだろ俺がお兄さんなら追いかけてそのカード破り捨てて踏みにじるわ。ついでに晒しスレに載せる。

ポでケのモにンの悪属性使いの四天王セリフ免罪符代わりにした勘違いもいるけどあれ正しくは「強い弱いはテメェの勝手からそれで勝てるよう努力しろ」って言葉なんだよ。そして努力してもどうにもならんゴミもいるんだよ。病弱モヤシクンがリメイクで性能厨化したとか荒れてるお花畑ブレインが沢山いたけどなんもおかしくねえよあれが正しい姿だ。

こういう正論かつ事実ウィキコメに書きゃ大挙して脳みそが愛で溶けたバカが「うるせーぼくのあいぼうをたたくなー」と駆け寄ってきて挙句荒らしとして管理者ツラのバカアク禁ブログやヒで書こうもんならコメ欄ブタまみれ。もう俺の腹の中は煮えくり返ったなにがしでパンパンだぜ。

もぅまぢむり。。。嘔吐しょ。。。

もっかい言う。死んでくれ。死んでくれ。切に。切に。切に。

  • 神「おぬしの願い叶えてやろう」   その声を聞くと同時に暗転する増田の視界 薄れゆく意識の中で彼は遠い過去を思い出していた 幼い頃に遊んだあのゲームで、大好きだったあのキャ...

  • 狂気じみてるな

  • それはゲームに向いていないのでは……? 多人数参加型のワイワイゲームで何故そう言うことを言いだすのか 極限を求めるEスポーツでもしているならいざ知らず 何故マイノリティ側な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん