2016-09-29

iQOSを電子タバコと一緒にする馬鹿

俺は電子タバコユーザーだが、iQOS電子タバコ扱いにしてる馬鹿が後を断たない

電子タバコ関連の記事検索しても全然関係ないiQOS記事ばかり引っかかって検索妨害

純粋電子タバコ話題なのにiQOSの話をしだす馬鹿はてブもある

http://b.hatena.ne.jp/kaz_the_scum/20160731#bookmark-296233096 ←死ね

迷惑だはっきり言って

iQOSは本物の葉を使ってんだから「ただのタバコ」なの

その違いも理解しねえとiQOS電子タバコみてえに吹聴しやがってド低脳かよ

電子タバコニコチンあるだろって??

残念、俺はノンニコチンリキッド専でした

でもね、昨今の規制法案によってノンニコノンタールのリキッドも「タバコ」として扱われる危険性が出てきてんの

ここ参照ね、問題がまとまってるからhttp://www.birksgabish.com/blog-entry-383.html

俺はニコチンとは無縁の電子タバコユーザーを貫いてるけど、それでも何か「流れ」的な感覚で本物タバコ同等の規制と税収を強いられるかもしれん、その理不尽さをお前ら鑑みてくれるの?

そん時はお前ら、俺らのようなノンニコユーザーを守ってくれるのか?

しないだろうな。

なぜならお前らはタバコだろうが電子タバコだろうがどっちでもいいと思ってるからだ。

ニコチンがあろうがなかろうがどうでもいいと思ってるからだ。

からiQOS=電子タバコとか平気で誤認できるのだ。

「正しい認識」を持つことすら拒否するのだお前らは。

めんどくさいから「ついで」で俺達のような人間まで虐殺しようとするのだお前らは。


クソが。

ただで死ぬつもりはねえぞ

その時は殺られる前に殺ってやるからな。

jhmh 何でそこまで電子タバコに固執してるのかさっぱり分からない。

何でお前は他人趣味嗜好に対して簡単ケチつけられるのかさっぱり分からない。

cider_kondo よく分からないけど、先日マチアソビのグルメハントで行ったラーメン屋で、禁煙なのに煙草に火を付けた馬鹿客がいたので、やはり普通煙草は全廃した方がいいなと改めて思った

そういう話もしてねえよ馬鹿。上記のiCOS馬鹿とお前も同じだ馬鹿

何が「よく分からないけど」だよ馬鹿。それ免罪符にすれば関係ねえ話しても済むと思ってんのか馬鹿この馬鹿

関係ねえコメント論点を散らすんじゃねえ馬鹿

kurahito4 ニコチン中毒患者

文章を読めば俺はニコチン一切摂取してない事が書いてあるのに何でこんなタグつける?

もしかして日本語読めない人なの?


ほらね、事がタバコの話になると思考停止脳内麻痺して全然関係無い事を言い出す奴がこんなにも多い

こういう奴が政治の話とか世の中の話で正しい視点を~とかぶってんのはさすがにお笑いじゃない?





俺が言いたいのはここを嫁って事→http://www.birksgabish.com/blog-entry-383.html

とにもかくにもここ嫁って事→http://www.birksgabish.com/blog-entry-383.html

とりあえずここに全てが書いてあるのでこれ嫁って事→http://www.birksgabish.com/blog-entry-383.html

ここ→http://www.birksgabish.com/blog-entry-383.htmlも読まずにコメントする奴は全員文盲と言わざるを得ない



ここ→http://www.birksgabish.com/blog-entry-383.html 読め



abcd0035 ニコチン摂取できないのに電子タバコ吸う意味って何?別に煽りじゃなく気になる。

お答えしますね

俺は喘息持ちなので普通タバコ吸うと喘息が再発するので吸いたくても吸えない体です。

禁煙とかそれ以前の問題なのですね。

でもタバコ吸う「感覚」は欲しいと常々想いを馳せてたんですね。

から電子タバコなんですよ。

ニコチンもタールも要りません。けど「感覚」は欲しかったのね。

から電子タバコなんですよ。

電子タバコはそんな自分にとってベストフィットするガジェットなんです。

最初ドラッグストアに売ってるようなすぐ潰れるやつから始めました。実際すぐ潰れました。

なので本格的に電子タバコ情報とか漁って、色々なリキッドの種類やらカスタマイズやら豊富世界なのだと知って、ハマりました。

一時期はグリセリンとか使って自作リキッドなんかもしました。売ってるやつのほうがよっぽど良いのですぐ止めましたが。

まあそんなわけで電子タバコ自分にとって外せないものになりました。

公共の場で吸うことはしません。粛々とおうちの中で使ってます電子タバコ


で、慎ましく使って地球空気も汚してるわけでもないのによ

権力からあんたのそれもタバコね、はい没収」みたいな事されてみてよ、普通に納得できると思う?

「無くても生きられるんだからいいだろ、違う趣味見つけろや」とか他人事でたれる奴はさ

仮にアニメとかゲームとか同じように奪われて「無くても生きられるんだから違う趣味見つけろや」とか言われて、あなたアッハイて納得しますか?

電子タバコは本物のタバコ助長するから規制すべし~~とか言うのもさ

同じようにアニメゲーム犯罪助長するから規制すべし~~と言われて。

納得できますか?

いや、その口で言うんだったら納得してくれよ不公平だろ。

から憤ってんですよ俺は。

  • まあアイコスはテレビとかのメディアが「電子たばこ」って報道しちゃってるし、 ノンニコチンの電子たばこですら禁煙団体からは「電子たばこはニコチンがあるので規制すべき」とか...

  • 思考停止のチンパンジーたちとどのように向き合って生きていかなければならないのか、 彼らを人間扱いしなければならない以上、生きるのはとても辛く、険しい。

  • abcd0035 ニコチン摂取できないのに電子タバコ吸う意味って何?別に煽りじゃなく気になる。 お答えしますね 俺は喘息持ちなので普通のタバコ吸うと喘息が再発するので吸いたくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん