2015-02-17

夫の風俗通いが発覚したものの…

結婚前、私はわりと遊んでいた時期もあり、対して夫は私が初めての相手だったのではないかというほど不慣れで、

直行自体とても上手とは言えませんでした。

まぁ結婚するなら真面目に限ると思い、今まで平和にやってきました。

私自身、もし自分が男だったらちょっと位の浮気とか遊びはするだろうな、その方が人生に張りあいが出るし。と思うので

お金無意味にたくさんつぎ込むとかでなければ多少の風俗通いは、まぁいいかな、と思っています

不倫に酔った面倒な本気アピールしてくる素人浮気されるよりプロ相手の方が安心だという気持ちもあります

ついでに結婚してからも夜は比較的たんぱくでテクニックも向上せずましてや本当の三擦り半劇場ってあるんだwってセックスに不満を持っていたもの事実です。

でも「下手だからこうして。ああして。そこ違う」とかは私の口からは流石に言えずにいたので、

どこかでプロの人に優しく教えてもらってそれを私にはバレてないと思って得意げに披露してくるぐらいでちょうどいいと思いました。

デビューしたのはおそらく一年ほど前で、職場が変わった時に今の上司に連れて行かれたのだと思います

それから特に家庭をないがしろにするでもなく、でも元々うかつな人なので「うわwこれ絶対風俗で覚えてきたプレイだなww早速披露とかww」とかわかるようなこともしばしばあるのですが

以前よりもセックスに前向きだし上達もしていると思うのでまぁかまいません。

先日も休日出勤だ、と言って朝から出かけ、昼には帰ってきたのですがなにしろうかつな人なのでPC検索履歴に思いっきりそこの店の閲覧履歴が残っていたし、そのあと風俗嬢ブログ

本日ご指名の●様朝からありがとうございました!とか夫のイニシャルが入っていて笑いました。

携帯も放りっぱなしで時には「メール何着てた?」とか私に確認させることでやましいことはないと余裕を見せているのかもしれませんが、「●●さん」とあたかも取引先の相手のように登録された番号がその風俗店

番号で、休日出勤の朝に掛けられていたことも把握済みです。

今のところ家庭に問題はないのでスルーしていますが万が一の時の証拠にその画面は撮って残してあることも知らずに。

男性がこういったところに求めているのが単に性欲だけでなく、癒しであるというのもなんとなく理解はできます

世の奥さんは家事育児に手一杯でまず子供優先になるし、自分容姿の衰えや相手に対する思いやりを忘れて旦那自分の所有物だと思い、旦那の働いたお金ごと自分の所有物なのです。

嫁と子供世界で一番高い買い物なのです。家で大きい顔をされて、帰宅して邪魔とか言われても子供の成長が嬉しい、なんだかんだで奥さんと一緒に居たい、そう思っているのが多くのお父さんなんです。

夫も今のところその一人であることは明白なので、私も出来るだけ仕事帰りには褒めてみたり、あったかご飯とお弁当で頑張ってみたり、まぁ普通に幸せだと思います

世の夫の中には生活費を入れず遊ぶ人、暴力を振るう人もたくさんいることを考えれば、今の生活特に不満はありません。

私はもし自分が男なら多分結婚してないまま遊んでるだろうな…と本気で思うので、癒しを求めて月に一度程度通うなら今のところ文句はありません。

家庭はうまくいっていますし、会話も多いです。夜も毎日一緒に寝ているs、最近の方がセックスも増えましたし、早漏も治ってきました。

行為に関しては私も夫に対して下手だなとか早いなとか今まで言い出せず演技してたりまぁこんなもんでいいか子供さえできれば…くらいに抑えていたので。

バレてないと思っているところが馬鹿だな、とかうかつだなって思うことはあるけど我侭で変わり者でマイペースでもある私に笑顔で合わせてくれる男性は他に巡り会えないと思うので

私なりに努力必要なところは努力をしてこの先の人生も夫を家庭を自分大事にしようと思っています

風俗に通っていることは気づかないふりをしたまま、「早く帰って来てね」とか「お疲れ様」とか甘える回数を増やしていけばいいのかな、と思っています

ただ、単純に疑問に思ったことがあります

夫の通っている相手というのが、ものすごくぽっちゃりした人なのです。顔も、「好み変わった?(´・ω・`)」というような相手なのです。

私も結婚して10年以上、若い頃より容姿はるかに衰えましたし、身体のライン若い頃とは比べるまでもなくえらいこっちゃになってます

から若い子の肌のハリや素敵な身体を!ならわかるのですが、ぶっちゃけ今の私よりもダルダルンで顔もおいぃぃぃぃぃ!!!な相手をわざわざ指名してお金を払ってとはこやいかに?!

そこに納得がいかないのです…同じ浮気(?)なら相手の方が美しかったらもう少し私も頑張らなきゃ!!復活しなきゃ!みたいなのもあるのかもなんですが、

まりにもあまりなので友達にもどういうことなのかね!?とか言い出せません。

癒し系とは一体?!しかも夫はもともとガリガリよりは多少ぽっちゃりの方が好きだとは言ってましたが、ぽっちゃりの域を超えていいなら私だってまだまだ楽するぞオイ。

ぐらいの感じです。でも多分私はこれ以上太らないほうがいいんですよね?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん