2011年06月29日の日記

2011-06-29

から思っていたが、書いておくか

今夏は一回も停電は起こらない

原発とは何だったのか

と秋には言われるようになる

http://anond.hatelabo.jp/20110629222812

いわゆる処女厨ってそのへんの小汚い女が処女だろうと非処女だろうとどーでもいい。関心すらないよ。

処女は穢されていないから美しい、だなんて彼ら自身すら信じちゃいない能書きだ。

相手を支配しようとするのは

なにより相手が怖いから、相手がこちらを支配するのを怖がるから

相手が離れてしまうのが怖いか

優位に立っていなければ、とてもじゃないけど自分を保っていられない

醜いだろう、無様だろう、愚かだろう

何も誇ることはない

けど、そうしないと満足に生きてすらいけない

その強さは、陶器のようだ

鋭く、時として他人を深く傷付けるが

硬くて薄いがゆえに脆くて

そして、一度欠けたり砕けたりすれば、二度と元には戻らない

自分を守るために、相手を攻撃する

近付きたい気持ちと、遠ざけたい気持ちがせめぎ合ってしま

揺れるような強さと弱さと、それ故に苦しみがそこにはある

民主党朝鮮人

最近国会を見ると、民主党朝鮮人を相手するように相手しなければいけないと分かる。

http://anond.hatelabo.jp/20110629210347

かなりっていうほどは難しくないかと。

動画内容の事前知識の有無と自身が聞き取れる文型パターンが数多くあれば

いわゆる聞き取れる分量が増えるし。慣れもあるんだろうけど。


例えば下記の動画は、非常に聞き取りやすい

Japan still wrestling with nuclear crisis』

http://www.youtube.com/watch?v=-xCNzt9kMk4


ただし、やたら早口であったり政治・経済の内容に特化したニュース

非常に理解しずらいのは言うまでもないね

男性に好かれたいから生きてる、ましてや処女でもないんだがな

http://anond.hatelabo.jp/20110629225108

現在 婚活しなければ結婚相手を探すスタートラインにも立てない時代

んなわけねーだろ。メディア煽りをマジに受け取るなよ。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/13368

なんでかおしえてやるよ。

世界の規模がでかくなりすぎてるのに、いままでと同じ効率で回収しようとするからこういうコトになるんだよ。

簡単に言えばファンド会社に預ける連中が夢を見続けてて、預かったほうが力ずくでそれを実現してるからしわ寄せが他の所に来るって話。

9時からひとりで自演を続けてみたけど疲れた

http://anond.hatelabo.jp/20110629221723

うそう、そうなんだよ

処女中みたいなのって要するに理想化されたこの世にいないもの

あると想定して拝む見たな趣向だからね本来

マリア様とか菩薩様とかに近い


って言うかこれ別にアニオタ文脈じゃなくても昔からあるくさいよね

オッサンでも明らかにこういうのあるじゃん

三次元の話じゃねーんだよそもそも


この手の話を見て「処女現実の単なるセックスしたことない女)」の話だと勘違いして

必死にシャドーボクシングっぽく虚空と戦う人が居るけど

ほとんどの処女中たちはそんな話はしてないぞ

http://anond.hatelabo.jp/20110629174907

日本語が壊れすぎてて書き手の興奮以外伝わってこない

君が怖い

http://anond.hatelabo.jp/20110629222306

普通の人はそもそも気にしない。

気にする人でも、

まあ板さんも人間なんだしオナニー普通にするだろうが・・・手はちゃんと洗ってるだろ・・・と思って食べられる。

食べられないのは潔癖という病気

さらに言えば、食べられないなら機械で作った回転寿司やパック寿司で我慢すればいいのに

なぜかオナニーしない板さんを理想として「オナニーする板さんは板前失格者」と言い出す処女厨はゼイタク。

貧乳劣等感持ちが好きなのなら、ガリ貧乳よりデブ貧乳のほうが劣等感がすごそうなもんだが、

そういう問題でもないんだろう。

年収が多い人間を好むと言っている人間が本当に欲しているのは可処分所得、みたいな。

そうなんだよ。

そこらにいる普通の女の処女性なんて、処女厨幻想にこたえられるほど貴いものじゃない。

ただの平凡な人間ちんこ入れたことあるかないかっていうだけの話ですよ。

ネット上の処女厨的言説が処女に重たい理想を託してるのを見るたびしんどいんだよ。

私は処女だけど、そんなんじゃない。

処女であることにも、処女を失うことにも、そんな重大な意味はない。

メアリーベルかいう凶悪殺人犯処女がいて、服役中に処女を捨てるためだけに脱獄して、

ホームレスを逆ナンしてヤって、ムショに戻ったという話があった。

私には彼女の気持ちがわかる。

http://anond.hatelabo.jp/20110629221316

そうなの?

処女厨にも処女に嫌われてる自覚があるの?

ちょっと見直した

首相も惨めだけど、亀井静香は輪をかけて惨め

天下のご意見番気取りだけど、政治家の誰一人としてそう思っていなそうなところが惨めだ。

国民から老害の代表としか思われていないことに気づいていなければ滑稽なだけだけど、

それに気づいていてもやめられず、なお続けているところが見苦しくて哀れだ。


身の程を知るっていうのは大切なんだと心底思った。

ふと思う。

非処女に対する嫌悪とは、寿司屋板前オナニーしたことのある手で寿司を握ってることに対する嫌悪と同質のものかしら。

http://anond.hatelabo.jp/20110629220315

俺は処女をこんなにも高く評価する。

処女は高く評価されて嬉しくないわけがない。当然喜んでるはず。

ということでしょ。

その愛し方がとことん気持ち悪いしエゴスティックから全然嬉しくないわけですが。

http://anond.hatelabo.jp/20110629203625

マジレスすると、出来る人がやるしかない。あなたが「進行やりましょうか?」といって進める。それしかない!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん