2011-06-29

そうなんだよ。

そこらにいる普通の女の処女性なんて、処女厨幻想にこたえられるほど貴いものじゃない。

ただの平凡な人間ちんこ入れたことあるかないかっていうだけの話ですよ。

ネット上の処女厨的言説が処女に重たい理想を託してるのを見るたびしんどいんだよ。

私は処女だけど、そんなんじゃない。

処女であることにも、処女を失うことにも、そんな重大な意味はない。

メアリーベルかいう凶悪殺人犯処女がいて、服役中に処女を捨てるためだけに脱獄して、

ホームレスを逆ナンしてヤって、ムショに戻ったという話があった。

私には彼女の気持ちがわかる。

  • 処女に幻想を託していると考えるのが間違い。 非処女に対する嫌悪の中に、処女幻想が立ち上ると考えるほうが正しい。

  • いわゆる処女厨ってそのへんの小汚い女が処女だろうと非処女だろうとどーでもいい。関心すらないよ。 処女は穢されていないから美しい、だなんて彼ら自身すら信じちゃいない能書き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん