2008-12-31

今年を振り返る(性的な意味で

今年を振り返る(性的な意味で

2008年1月 女子大生に囲まれた職場で過ごす。しかも家では一人Hできない環境毎日のように悶々としてて仕方なく風俗に行く。

裸で抱き合って口と手で刺激してもらう。コリがとれて腰が軽くなった、感謝している。3人。一人上京したばかりの田舎娘がいた、地元に残した彼氏の話を聞いて落涙しながら絶頂に達する。整形マニアの女がいて、どこまでが本当のリアルなのか帰りの電車でしばし思索にふける。

2008年2月 出張先の地方都市で暇すぎてマンガ喫茶に入ったけど、やることないのでとなりの席の子に声をかける。無視される。

2008年3月 友達の年上女性上京してきたので2日ほど過ごす。

2008年5月 GW海外に行く。悪い友人にそそのかされて初めて買ってしまう。ちょっとすさんでたからという理由もあるけど、後で自己嫌悪

1人目は日本語もしゃべれる中国出身、もち肌の美人。胸が大きいけど整形ぽい。嬌声が完全に日本人仕様なので前の仕事想像できる。再来日を狙ってるらしく日本での連絡先などを聞かれるが嘘を答える。

2人目はタイ女の子かわいいけど覚えてない。

3人目もタイ女の子。本当にかわいいアイドル並のルックス言葉はわからないのにきちんと空気読めて瞬時に笑いにつなげる。接客能力としては世界トップクラス。連れて帰ろうかと思ったくらいだった。生まれた場所が違うだけでこんな人材がこんなところで働いているなんて、と思うと落涙してしまった、どうしたの?と心配されながら達した。

2008年5月 3月友達が遊びに来たので2日ほど過ごす。

2008年6月 大阪。前からちょっと好きだった知り合いの子の家に遊びに行く。酔った勢いもあって2日。

つきあって欲しいとお願いしたけどそういう関係になりたくないと言われた。泣く泣く電話を切る。

2008年7月 元カノと遊ぶ。手と舌でお互いsharpens you up!したけど結局入れさせてくれなかった。

2008年8月 3月友達がきたので何回か。この月の後半になってもう一度会った。

2008年9月 3月友達ホテルで待ち合わせ。お酒飲みすぎてグダグダだったけど、なんとか義務を果たした。

2008年9月 元カノとご飯食べに行く。路地裏で手でいかせて部屋に入るけど、やっぱり最後は拒否された。お互い手と舌で慰安しあう。

2008年11月 3月友達の近くに出張したので会う。疲れた

2008年11月 お酒飲んでたら隣の子がしてくれない?って言ってきた。勢いよく話したら冗談もわからないの?と言われ意味不明な暗い気分になる。

2008年12月 ネットで知り合った人と会う。彼氏相談や悩み事を聞いてるうちにそういう雰囲気になる。やりそうになったけど浮気申し訳ないので泣く泣くやめる。今では連絡も来ない。思い出すたび後悔する。

2008年12月 先月から友達になってた人で、つきあうのかなと思ってた人と一回きり。この人は風俗で働くとか言い出したからもういい。

2008年12月 忘年会の勢いで風俗にいく、最後までしてくれたけど、別にかわいくもないので後悔する。

今年はいろいろあった。15人くらい。本職の人もいるからwindow periodが終わったらHIV検査でも受けに行こうと思ってる。

早く彼女が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん