2023年07月10日の日記

2023-07-10

原作が2年以上前に完結してる作品ネタバレも何もないだろ

anond:20230710234919

そもそも有線でもスピーカーでも40msぐらいの遅延はあるから

ワイヤレス場合は130ms-ぐらい

モバイルならここに色々挟まってくるからもうちょいかかる

そういう世界

消費ではなく開発側だからこその意見

有線にしろ

俺たちは光の速さを越えることはできない

5ch関係twitterトレンド(≠おすすめトレンド)にまったく掠らないの、5chのオワコンぶりが可視化されてていいな

anond:20230710111058

ヴァンサバめちゃめちゃおもしれえ

こういうのでいいんだよ

anond:20230710235659

それらが本当に没個性だったらこんなに周りと軋轢生んでないぞ

anond:20230710235505

ローマ法王→行く理由ないけど、権力強制されたら従わざるを得ない

イスラム最高指導者→逃げたいけど断ったら殺されそうだから従わざるを得ない

ダライラマ→断っても実害もなさそうだし行かない

天皇→呼ばれる理由にもよるけど行く

こう考えるとほんのり宗教観あるかも

anond:20230710235409

それってアロマンティックやで

これで増田セクシャルマイノリティの一員だ真の自分がしれて良かったな

老人の集まっているところに入り込んできて、老人会の人々に老害老害言ってるのって頭おかしいだろ

それこそ若害ムーブな気がする。

自分でさっさと自分達向けのサービス作ればいいのに。

日本人宗教心が無いことを証明する

だってオマエら、

ローマ法王

イスラム最高指導者

ダライラマ

天皇

に呼ばれても行かないだろ?

anond:20230710234723

真似するならこういう所だけど

ならないだろうなあ

山下達郎は「ご縁」と「ご恩」を大事にしたいと語った。

たぶん「円」と「音」が掛けてあるんだと思う。

そういうユーモアすらわからない人はファンをやめた方がいい。

きっと山下達郎というアーティスト面白さ・奥深さを理解できないと思うから

anond:20230710111513

古臭くて元々大して好きでもなかったので特に問題なし。このまま消えてくれ

いち神戸市民の増田です

みなさん、おすすめパンおしえてくれてありがとう

今日一パンのこと考えて楽しい1日でした!

(追記)パンに詳しい増田たち助けてください(特に塩パンに関して)

京都ケーキ屋のパン情報ありがとう

アッサンブラージュキモInstagramパンが美味しそうです!

岡崎蹴上東山Bäckerei PERKEO Alt HeidelbergとHofbäckerei Edegger-Taxと、ルバカサブルと梯子して買いに行く図が浮かびます

パティスリー タンドレス一乗寺ですね。パン屋じゃないけど恵文社アヴリル久しぶりに行ってみたいです。

ケーキ屋さんのパンで、レーブドゥシェフ教えてくれた方

名谷本店行ってみます

いち神戸市民(東のほう)の好きなパン(追記した)

東のほうの神戸市民さん情報ありがとう

コメおすすめであげてもらってたけど、並ばないときミニ食パン買ってました。

パンあんパンとか。モチモチ食パンで焼かないで食べても美味しいよね。

三宮食パンじゃない春夏秋冬一度行ってみたいです。

(通りがかったけど入ってない。)

クロワッサン気になります阪急の地下にあったときはよく行ってたのに、

今の場所になってからスルーして、コーヨーとかダイエーに行ってしまうので久しぶりに行ってみます

大阪駅降りた時でもいいかな。

今「ももフェア」中でガトーナンテ買うか悩んで通り過ぎてました。

中央図書館に行くときに買って大倉山公園でお昼に食べたいかも。

惣菜パン系が気になってみてます

クリームブリュレを注文してから表面を焼いてもらって感動した記憶が!

ブーランジュリーonoから下のお店行ったことないので、行ってみます

よく通ってたのに忘れてる編

近くで働いていたときフーガズばっかりたべてた。

近くで働いていたときタルティーヌクロワッサンたべてた。

たま木亭より焼きが強くて外がパリッとしてる系で、

近くで働いていたときナッツ入ったパンとかあんバターたべてた。

  • Ça marche

一回休業して、再オープンしてから行ってないけど何食べても美味しかった。

神戸じゃないけど

ハンバーガーおいしいよ!クリームパンとかよく買う。

黒豆パン大丸で売ってると即買ってしまう。

私的にはおやつパン

anond:20230710234816

好きな人って訳分からん概念だよな

女とか見たら、こいつとどうやれば交際結婚合意を取れるか

無理そうなら手を引くかぐらしかない

大半の女は深く関わらないのが吉と思ってるけど

甘栗太郎「正直、この人誰?」桃太郎「父に言われてさ」「そんなこと言わないでよ! とっとと殺してやらなあかんの!」バニラ姫「何ですか、この人!」桃太郎「殺してしまえ!」桃太郎「知ってたんですか? 『いぬやしき』さん! 助かったわ! 助かったところで犯人は捕まえられなかったけど!!!!!」ウチは先ほどの増田にも書きましたが

Anond AI作成

ねっ、チュウしよう?

気をつけて

犯罪者が何か?

犯罪者でなければ生きていけない社会ですよ

犯罪化すればすむ話

裁判所ニヤリ

anond:20230710234142

かなりリベラルだと思います日本

女性リベラル韓国特権的な扱いを受けてるようにも感じます

中国嫌儲辺りのコミュニティじゃなければ、ゲーム好きの女からの人気ぐらいだけど

能力を活かして金を稼ぐなら学歴はいらないかもしれないけど、ただ座ってるだけでも金を稼ぐなら資格学歴はあった方がええで

40過ぎてくると頑張って働こうっていうより自分人生を生きようってなってくるし

高級取りでも馬車馬のように働いて時間を金にコンバートするってスタンスじゃない人間が増える

相手にされてねえなーって思うと怒り沸くよな

好きな人がいる

てきとうに相手してくれているのはわかるが

ものすごく気がないのも感じる

これで恨みをつのらせてしまうと犯罪者になるんだろうなあ

と思う

気を付けよう

anond:20230710203230

今ははての一人しかいないから愛されてるけど、ホッテントリ全部にAIブクマカコメント付けまくって人間コメントが埋もれるようになったらまた違う反応になるやろね。

追記

なんかめちゃくちゃ喧嘩腰なのとか「お前もAI」「実はお前以外AI]みたいな陳腐ブコメばっかりでゲンナリするな。これならAIだらけになったほうがなんぼかマシかもしれん。

増田AIのことを「1人」とまるで人間のように数えるんだな。AIには意識も肉体もなく、クラウド上に存在するプログラムデータ集合体にすぎないのに。

俺もちょっとアレだなーと思ってるけど、一定数の人に好意的に思われて半ば人間扱いしされてる以上は「1人」って呼ぶ方がベターやと思うんよね。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん