2023年05月31日の日記

2023-05-31

anond:20230531235725

国連が正しいわけないだろ。なに思考停止してる。

anond:20230531231339

そりゃ近いレベルの人じゃないと釣り合わないわな。

それ以下の人はきっと下方婚を目指してるんだろうね。

anond:20230531235321

弱者男性は隙あらば死にたい死にたい、でも苦しいのは嫌だから国家安楽死を準備せよ!とファビョり狂うくせに、

それは一昔前の流行

性の悦びを謳歌KKO馬鹿にしてきたお前らの子孫の肩に社会負担として長くのしかかるべくセルフケア健康増進にまい進するのが今の主流

anond:20230531125414

立小便泥棒殺人国家転覆もぜんぶ同じ死刑

なら立小便を見たやつは口封じで殺されるから誰も通報しなくなるし犯罪者を追う警官最初の一日で皆殺しになるな

ハンムラビ王が鼻で笑うぞ

anond:20230531234800

個人的にはあからさまな炎上商法を行った者に処罰をしてほしいわ。

anond:20230529211944

現代少子化問題

日本に再び経済成長を起こす」みたいな誰にもできない事か

憲法で子づくりを強制する」みたいな非人道的な事でもやらないと

解決不可能問題だと思っている

から実質誰にも解決ができない

学者は実現可能性のないふわふわした対策しか言えない

政治家はとりあえず小手先対策だけしているふりをする

それぐらいしかできることがないの

ぬるぬるちんぽ😊

anond:20230531235202

合法だけど真っ当だとは思えないな

anond:20230531234643

今はまだリアルでは殺されはしないが、SNSで起きているようなことがリアルに持ち込まれて命まで取られると思うと地獄しか思えないわ

anond:20230531234800

ネット個人特定されてる状態なのに、ばんばん攻めるアホたくさん見かけるから絶対この商売考えてるやついるだろうなあと思ってた

anond:20230531163318

外国が絡む汚職場合スパイ防止法がないと難しいだろうな。

脅されて従っていたり、外交配慮理由脱法行為場合とかあるからな。

anond:20230531234253

苦労のない状態が「普通」で、もう日本落ち目ボロボロなんだし俺と同じ苦労しろよって言うと

他人の足を引っ張るなとか人に自分と同じ苦労を押し付けるなとか言い出す

どうも俺たちを非人間か何かだと思っている節がある

anond:20230531234835

ええ?初めてだぞ

似たようなこと書いた人いたのか

anond:20230531234649

ガチ貧困病弱系弱者男性はともかく

増田Twitterでで女にモテないモテない言ってるだけのタイプは割と元気そうだから苗床にも耐えうるかもしれん

追記弁護士俺、注意喚起したいことがある

最近流行ってるビジネスがある

Twitterなどで不安を煽ったり意図的コンプレックスを刺激したり調子に乗りまくったり…なわざとヘイトを買う投稿をする

ちょっとだけ顔写真などを出しておく(個人特定できることが名誉毀損を成立させる条件だから)

当然批判の声が出てくる、中には誹謗中傷する人もいる

その誹謗中傷を開示請求示談or裁判で金GET

(不安を煽って示談にすることが多い、なぜならその方が楽だし金取れるから)

まあ要するに釣りですな

こんなんにひっかかって金もぎ取られましたって被害者(一応加害者だけど)が投稿するわけないしみんな知らないだろうなと思ってここに書いてみた

釣られるなよー

俺もこんな仕事したくないからさ

どうしても物申したいなら誹謗中傷じゃなくて批判にとどまるようにしろ

つか、人間は基本物申したくなる生き物だから

変なやつ見つけたら即ミューしろ時間無駄から

追記

Q. そんなん儲からないだろ、弁護士費用トントンだろ

A. だいたいはクソビビって示談にするからトントンどころか大きくプラス

こんなに誹謗中傷ダメですよ!って言われてんのにする人なんて95%バカから

①煽ったらDM謝罪しにくる、プロバイダから手紙すら届いてほしくない人(家族にバレたくないガキ、専業主婦リーマンなど)

裁判!?アワワワワワワワワワワワの人

暇つぶし誹謗中傷しててある程度金持ってるから痛くも痒くもない、ただ裁判時間拘束されるからめんどいの人(怖い)

①,②は特に示談金納得いかいか裁判しますって言うと😭😭すみません!払います!みたいな感じで分割でせっせと払う人結構いるよ

ちなみにこのビジネスのために月額なんぼか払って開示請求し放題にしてるインフルエンサーかいる(俺の客じゃない)

Q. 犯罪片棒担いでない?大丈夫

A. 「あなたこれわざとでしょ?」とか客に言えるか?(依頼人と言いたくないから客と言う)

論理的に正しいかどうかより

要件次第でしょって言いたいだけの人達

真面目に相手してるのすごすぎて涙出そう

俺は全てを諦めてfalseを返した

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん