2021年12月20日の日記

2021-12-20

anond:20211220235640

気をつけろよ。今回だけだぞ。

anond:20211220115523

オタクってポリコレ嫌いで叩き回してるのに、オタクネタに対してだけはポリコレ棒振り回すダブスタ野郎ばかりだから嫌い。

anond:20211220235316

なぜ仲直りに子供を使うの?大人なんだから当事者で話し合って解決してくれよ。友達恋人といざこざしてても首突っ込まないでしょ。親子だと介入しなければならないもの?めんどくさいなぁ。

と思ってしま子供非情なんでしょうか。

anond:20211220234801

在宅勤務で毎日ずっと家居るから、たしかに暗いと気分的に滅入るかもな

部屋が暗いと朝起きられないしそういう点でも向いてないかもしれん

anond:20211220233153

じゃあ今日会社乳首が主張してたことに気が付かずに1日過ごしていた俺は最悪レイプされてたってこと!!?あぶねえあぶねえ、これから乳首に気をつけるわ

anond:20211220234612

痴漢被害者って派手な露出の服よりコイツなら抵抗しなさうって感じの普通〜地味目な服の子が多いんだよ

たとえ脚や肩が出ててもそれはその人の身体から勝手に触っていい理由にはならない

anond:20211220152731

テニスの王子様忍たま子供性的表現されてるように見えんし、男子学生を女達が痴漢しまくってるとは聞かない。

ふるなびのYouTube広告

子供母親に今晩の料理を聞く場面があった。このろうな場合積極的性的役割分業の是正のために、父親料理をすることにしておけばいいのに。

anond:20211220234932

それはひどいとも言いきれない

人間たまには何かを揶揄したくなるときもあるだろう

それこそが人間

anond:20211220234936

不倫に子が気付いてるのって息詰まりそう

子供からの方が深刻さに気付いてくれるかもしれないしパパと話し合おう…

父親不倫

ボロが出すぎて見て見ぬふりできない。母親メンヘラでめんどくさい。身内とか関係なく人の恋愛に首突っ込むつもり無いんだけどな。

家族なら性的関係も男女としての繋がりもないから気にしなくていいのに、夫婦という単位はそれが重要になる。いつか夫婦家族になってしまうのに。よく考えたら大変なルールだよなぁ。

両親不仲はこっちが大人になってしまえばどうでもいいけど、それでもなんとも言えないストレスではあるよね。世の中のお子さんをお持ちの夫婦さんが全員仲良くいますように。

anond:20211220234312

天日干しできる時間ほとんどないから気にする人は気にするかも あと在宅勤務とかで家にいる時間が長いなら日当たりはいい方がいいか

ただワイはこの家賃にしては防犯設備もついてるし部屋も広いし騒音も少ないしで満足してる。売れ残ってなきゃこの値段では無理だったなーて感じの部屋

確か秋頃に探してたから時期は大事

いつもこの手の児ポ話題の時によくわかんなくなるんだけど、たびたび和月島袋過去やらかし話題に上がるのに、

2人とも普通に漫画描いてるしアニメもやるよね。絶対許せない!っていう人でも、剣心はかっこいいって言う。

個人的にそれがわからない。だって犯罪者が生み出したものなのに、それって少年Aとかの手記となんか違うの?

一生懸命今回の作者みたいな犯罪者批判してる人がるろ剣ファンとか言ってていつもわかんなくなる。

なんか違うところある?売れたから許されるみたいな話なの?

そこがいつもよくわからなくなる。作者は嫌いだけど作品は大好きってことなのかな。

anond:20211220234134

生足乳首おじは、可愛らしいビール腹のおじさんが北京ビキニ姿でいるくらいには性的

ぎゅーどん400円🐖

anond:20211220234028

ずっと売れ残ってる家に交渉頼んだけど断られたわ

明らかに相場より高いんだから売れ残って当たり前なのに頑なな管理会社だった

西向きとか北向きとか避けてたけど日当たり悪くてもそんなに気にならないもん?

anond:20211220234036

女は生足乳首スケスケおじさんに文句言うなよ!絶対だぞ!

減量日記 1日目

体重:79.5kg

体脂肪率:26.30%

食べたもの

・・・カフェオレ、雪の宿 (300kcal)

・・・味噌ラーメンサラダ(550kcal)

おやつ・・・自販機アイス(150kcal)

・・・ちくわカニカマローストビーフかつおのたたき(900kcal)

合計1900kcal

身長が165cmしか無いのに体重が80kgを超えてきてヤバいから流石にダイエットを始めるよ。

糖質制限とか筋トレとか、そういうテーマ特に無いよ。ただ、2000kcal以上食べないようにはしようと思っているよ。

肉体労働に近いようなことをやっているから1日2500kcalくらいは消費しているはず。2000kcal以下に押さえれば流石に痩せるだろうと思ってるよ。

3月末までに70kgまで落としたいなーと思ってるよ。

日記

夜飯のローストビーフ母親から送られてきたものだよ。母親は誰かにお歳暮でもらったらしい。

母親ビーガンから肉は食えないんだ。でも食べ物無駄にしてはいけないという意識は強いみたいで、肉や魚や卵をもらうと、そのまま僕に横流ししてくれるよ。僕はビーガンじゃないからありがたく食べるよ。

anond:20211220233859

結婚しなきゃ配偶者控除が受けられねえんだよ

苗字を変えるくらいの不利益くらいどうってことねえよ

anond:20211220233153

別に男を誘ったり誘惑する為に肩や脚出してるんじゃないよ。かわいいから着てる。自分が着たいから着てるんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん