2021年10月17日の日記

2021-10-17

anond:20211017235657

ときどき、本当に自分人間なのか?を確認するために、

人間性センターに通ってる。

anond:20211017234833

死人に口なし ってむかしからいいますもんね

anond:20211017234902

活動するだけじゃダメで、いくつかの地区纏める立場くらいじゃないとそう言った話は来ない

体感10-20人くらいは纏める立場

あと当然だけどちゃんと働いてないとダメ

anond:20211017234902

「明らかに普通より低スペック」な人を結婚相手として斡旋されるのかよ。最低じゃん。

anond:20211017234547

それが間違いなんだよ

なんでか説明できるか?

anond:20211017224855

みんなざっくりとソシャゲ課金しまくって破滅した話と認識して話してるだけで

アイマスには全然興味ないからいいんだよ

anond:20211017234324

そういうやつはメンタル不調で仕事辞めてるんだよね

anond:20211016225004

清潔感があればいい」っていうじゃない。

すごくハードルは低くなってるよね。ユニクロ普通シャツパンツを買って髪の毛を伸ばしすぎなければいいって。

お金も手間暇もないし、いまならネット通販で着ていく服がなくてもなんとかなりそうじゃない?髪の毛のすきかたくらいなら動画であるし。バリカンも買えるし。

でもやんないよね。

これに関して誰も疑問を持ったことがないのが不思議。だから軽く答えよう。

彼女ほしくても、モテたくても、セックスしたくても、所帯持ったり子供がほしくても、「それ」をしないわけ。


やりたくないか



これなんですよね。どうしてもやりたくない。それにあまり理由がない。

彼女ほしくても、モテたくても、セックスしたくても、所帯持ったり子供がほしくても、清潔感を得るためのすべての「作業」をやりたくない。

やりたくないに理由はない。たとえば、ゲームアニメソシャゲにハマらないひとはなぜハマらないの?それに明確な答えはあるの?本気で考えみよう。

それと同じなんだよ。

たとえ女性相手にされなくてもむしろ忌み嫌われようともやりたくないんだよ。

それを受け入れないならそれでいいというスタンスになってます。そこから女性嫌悪状態になり憎しみをぶつける男性も現れるかも知れませんがどう考えても少数派ですよね。多くの人は甘んじてます

清潔感を持てばあるいは相手にしてやってもいいというやさしい申し出に対してもNOといっているわけです。

これがどういうことなのか、実は私にもよくわかりません。ただ実は有耶無耶にしてはいけない大事ことなんじゃないかと思ったりもしています

えきねっとの「JRきっぷ申込/空席案内」の候補サジェストがアホ

JR東日本えきねっとの「JRきっぷ申込/空席案内」で「乗車駅・降車駅」欄に「東京」と打ち込むとプルダウンメニューに「大久保東京)、東京大井町東京臨海)、大崎東京臨海)、東雲東京臨海)、新木場東京臨海)、天王洲アイル東京臨海)、東京テレポート」と出てくる。

これ単純に「〇〇を含む」でデータ参照してるだろ!

「東京」と打ち込んで第一候補が「大久保」ってアホか~!!

えきねっとは今年6月末に大規模なリニューアルを行ったが以前のサイトはこんなにアホじゃなかった。

どうしてこうなった責任者出てこい!

anond:20211017233632

向いてないことを仕事にするとそうなる

anond:20211016075224

NHK100分で名著みたいな感じで

解説のていで「10分で名作」みたいな編集版は可能だろうか。10分は短すぎるが。

anond:20211017211035

12.創価学会ってなんかしてくれるの?

別に何もしてくれない。

ここについては、オレの認識と違うw

まぁ、サンプル数=1の話だから統計的有意かどうかは知らないが...

昔勤めてたとあるIT系会社の同僚で、創価信徒の人がいて、まぁ失礼ながら「明らかに普通より低スペック」なのに、けっこう若くしてちゃん結婚して子供もいて、そこそこ充実した人生を送っているように見受けられた。

アレは、宗教関係のツテで良い結婚相手斡旋してもらえたからだとの噂であった。

anond:20211017234324

余命半年の宣告でもうけたんじゃねえの

ドラえもんに詳しい忍者っていないの?

ドラえもんに詳しい人も忍者の人も普通にいるけど、その両方の条件を満たす人ってなかなかいない。

まずドラえもんに詳しい時点で忍者を目指そうとしないから、そのバイアス医師免許持った弁護士探すよりレア存在になってる。

でも実際現場で求められてるのはドラえもんに詳しい忍者なんだよね。

なんとかならんもんかね。

anond:20211017233258

難しいよなぁ。その部下さんの状態がまったくわからないし。

とにかく会社にまつわる人から連絡が来るのすら嫌、ってこともあり得るし、

気にしてくれていた、ってことが救いになるような状態、って可能だってある。

悩むし答え出ないだろうけど、あなたも考え過ぎて病まないようにね。

anond:20211017234324

など

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん