2020年07月10日の日記

2020-07-10

anond:20200710233447

鍵垢にする権利は認めてたじゃん

見せない権利相手方にあるってことだよ

リンク貼りまくってるヤツ

って荒らし

いちいちクリックする訳ねえじゃん。

ただでさえ増田って重くてユーザビリティ悪いのに。

緊急事態宣言出しつつ、go toキャンペーン整合性が取れないので、緊急事態宣言出すつもりはないということ。

どれくらい蔓延したら自粛するか

どうもブラジルスウェーデンリスペクトらしいので、自分の身は自分で守らなくてはならない。

近所のコロナ病院患者殺到しているツイートを見かけたら、会社を休んで家でSTAY HOMEしようと思っている。

時々、無性に目の前のPCスマホもぶっ壊してフライアウェイしたくなる時があるんですが、そういう時みんなどうしてますか?

出来ればまだ救急車医療現場迷惑をかけたくない。

因みに、少し前までは東京モード学園CMを見かける度に小躍りするようにしてたんですけど、最近になって乗れなくなってきました。

新しいオナニー方法を見つけてしまった。

それはタマ袋の裏側を、ひたすら優しく撫でるというものだ。

これはやってみれば分かると思うが、真ん中にある筋っぽいところを中心に撫でるのが良い。

ただただぼーっとしながら撫で続けているとジワーッと気持ち良くなってくる。絶頂には至らないが亀頭を刺激するよりもゆっくりとゆったりと体温調理のようにリラックス出来る。

それでも絶頂に行きたいときは、しばらく撫でた後に急に亀頭を触ったりするととても良い。意外と敏感になっていて、お前なんやねんというくらい声が出る。

お試しあれ。

本文も読まずにブクマとは、あなた日本義務教育を受けましたか

anond:20200710234630

>何万人と観戦してるかもしれない

今日から野球の客入れも始まったしなってなw

わらえないよう

anond:20200710233912

実際問題「何か問題があった時にブロックする」コストとあらかじめブロックしておくのとでブロックにかかるコスト論理的には一緒のはずなのに、なぜそういうことをしてしまうのかというところは結構気になるよな。

anond:20200710232250

誰でもいいのは本当

キングがずっと同じなのが官僚首相忖度する理由

3年で交代なら腐敗しない

またスロット高設定で負けた

これで三回連続

ほんまやってられんわ

なんで5000回に一回のはまりがこんな簡単に来るかね

なめてたらあかんで?

食べたものが辛くてたまらなくて

辛さがずっとおさまらなくてたまりかねて救急車を呼んだ人っているのだろうか?

病院に運び込まれたとしてどういう治療をうけるのだろうか?

anond:20200710234417

日本から仕掛けることはないはず?

満州鉄道爆破を自作自演したのをもう忘れたのかよ

宣戦布告せず兵隊がお祈り時間を狙って真珠湾基地に奇襲攻撃したのをもう忘れたのかよ

まじめに日本が終わってる

この国に税金を納めたくない。

インセルから卒業する事について

まず、以下の文書では「インセルから卒業する(しようとする)」事を仮に「良い事」だと定義します。

(何故「良い事」なのかは聡明なみなさんへの宿題します)

 

さて、今回あなたは不幸にも顔面偏差値が40以下のいわゆる「不細工」として生まれてきてしまいました。

(魚で表現すると「ブロブフィッシュ」のような造形です)

 

両親の仲は悪く、あまり頭もよくありません。悲しい事に人に自慢できるちょっとした特技すら身に付けられませんでした。

 

世代の異性からは邪険に扱われながらもすくすくと育ち、気がつけば30歳の誕生日を迎えます

 

もちろん、職場や家の中でうだつが上がるはずもありません。

逃げようにもどこにも逃げ場所がない毎日

次第に、周囲とのコミュニケーション恋愛を卒なくこなす同性や異性への不満を募らせます

 

所詮人間、見た目だよな…」

 

そんな中、あなたインターネット上で強くシンパシーを感じるコミュニティ出会います

そこでは恋愛ルッキズム批判的なリーダーを中心として、異性に対する誹謗中傷が渦巻いていました。

 

あなたコミュニティに向けて「今までずっと感じていたが、周囲から共感を得られなかった事」を吐露すると、想像以上の温かい同調が返ってきました。

今まで感じた事のない、未知の欲求が強く満たされるのを感じます

 

あなたはついに精神的な拠り所、「居場所」と「仲間」を見つけたのです!

よかったですね。

 

しかし、あなたはここからこのコミュニティ卒業しなければいけません。

何故ならば、そのコミュニティは「インセル」だからです!

 

あなたは悩みます

卒業する意思を表明するだけでも、

唯一無二の「居場所」を失うかもしれません。

あるいは、コミュニティ所属しつつ、「仲間」を裏切る形で影でコソコソ努力をするのか?

そんな度胸があったらもっとマシな人生を送れていたかもしれませんね。

 

とはいえ、同世代の異性や同性とは既に覆せないほどのビハインドが付いているのが分かります

 

さて、ここからあなたが「インセルコミュニティ効率的卒業するために必要ものは一体何でしょうか?

 

答えはCMの後で!

anond:20200710234201

都民以外は絶望なんだよな迷惑

けども観光業の人な

死活問題だろうしな

どうしようもないジャップランド

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん