2017年05月26日の日記

2017-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20170526130413

現実にはすでに存在してるかもしれないよ。でも隠れれば隠れるほど、人目につかないわけじゃん。だから当の腐女子がそこに気づくことなバカッターしてしまうわけ。BL児ポと同じぐらいの犯罪アイテムにならない限り、すべての腐女子ディープウェブで暮らすなんて、永遠にその日は来ないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20170526131052

「ああ、狩野派かあ」

「これって野面積みかな?」

隣に連れがいる状況でこの独り言

キモオタ丸出しすぎる

しんどい

かわいくないヲタクは悪だし、金持ってないヲタクも悪。茶の間なんてもってのほかで、最前全ステするくらいじゃないとダメ

毎回いて積んで最前入って認知もらって固定あるヲタクいちばん!って考えが自分の中にあって、そこから解放されなくてしんどい

http://anond.hatelabo.jp/20170526193821

はい、わかりました」しか答えちゃいけない!

ちょっとでも自分で思ったことを言おうとしたら「バカ」とか「幼稚」とか人格否定される!

そもそも質問すること自体について「こんなバカ質問二度とするな」と罵倒される!

なんて地獄!!!さすが中世なんとかランド!!!

もはや増田に何を書いていいのかも忘れてしまった

何書けばいいんだ

http://anond.hatelabo.jp/20170526231113

言葉で殴りつけられるのって、まともに論理をぶつけられるより何も言えなくなるよ。

何せ、そういうことする輩は大抵論理が通じないので、殴り返すしか反撃なくなるから、同じ土俵に立ちたくなくて何も出来なくなる。

アイツらマジずりぃよ。

日本文系の才能が集まりやす業界

ってどこなんだろうな。パッと思いつくのが「マンガ業界」「お笑い業界」あたりだけど。

少人数・低コストで参入しやすフォーマット確立されてる辺りがカギか。

オタクの鳴き声

シカシー ソウイヤー シカシー ソウイヤー

部屋が汚すぎてもはや燃やしたい

焚き火どんどんって賃貸アパートやったらマズいかな?火事になるかな?

http://anond.hatelabo.jp/20170525215430

将来的な予測が前提に含まれていないのが問題。今は鳥インフルで済んでるけれど、そのうち豚から人へ移っていくように、いろいろと仕組んでいる人達がいるでしょう。今後は、ジカ、MERSエボラ、に限らず何でも出てきますよ。

http://anond.hatelabo.jp/20170522010306

知識差があるってわかってる相手の前で専門用語使ったらそりゃ「○○って何?」ってなるだろ何言ってんだこいつ

2人でも楽しめる旅行プラン模索すりゃいいのにわざわざそういう場所選んで「相手知識がないから辛い」とか何がしたいの?

http://anond.hatelabo.jp/20170526131052

そこで「青って何?」とか聞かれるの、ぶっちゃけ、興ざめなんだよー。

ちょっとわかる気がする。

もし理解できないなら、そこはスルーしておいて差し支えないところです

…って言いたくなるというか。

話せば長くなるので、で切り上げることができれば楽なんだけどな。

http://anond.hatelabo.jp/20170526223943

正直すぎるんですかね。その歳で自分にはこれしかないと思える人なんてそうそういないでしょう。

直感でいくつか選んで、エントリーシートにはもっともらしいことを書き、面接ではシレッときれいごとを言えばいいんじゃないですか。

それが難しいのかなぁ。いわゆるお勉強はできるのでしょうから、踏ん切りをつけて開き直りさえすれば、道は開けると思います

無責任に聞こえるかもしれないけど、仕事に対するこだわりのなさを逆手にとって、流れに乗って決まったところに飛び込んでみたら、やりがいが後からついてくることもありますよ。

ただし、切羽つまってるようには見えませんので、状況が許されるのなら無理やり就職することもないでしょう。あなたも周りも不幸になります

http://anond.hatelabo.jp/20170526204427

元増田はそんな汚い言葉使ってないよ。「広告とかCMにキレる人間に、うんざりしている。」って言っただけじゃない。

結局増田に帰ってくる

ここが俺のふるさと

http://anond.hatelabo.jp/20170526231738

科学テクノロジー語るには知識必要だけど適当ブコメばかりなのを見ればわかるようにはてなーにはそんなものないし、気軽に素人があれこれ言える上に意識高くみえる楽な話題からだよ

こんな時間サンドイッチ食べるかなやんでる。

なんかはてなトップ政治臭くなりすぎじゃね?

毎日毎日どの時間でも首相がどうこうのを延々やってて開いた瞬間うんざりする

テクノロジーカルチャーはてなはどこへ行ったんや

んでそれ以外というとちふれ脅迫されたとかなんとか社会的に誰かを詰めるやつ

あの広告は確かにむかつくよねって男の俺でも思うよ?

でもなんか最近はてなトップは見た瞬間疲れるわ…

お気に入り開拓してお気に入り画面だけ見てりゃいいのかな

でもそれも世界狭くなる感じでいやなんだよなあ…

ちゃんと帰っとるわ

http://anond.hatelabo.jp/20170526150940

なんか叩かれてるけど、ちゃんと3時に帰れてるから定着してほしい。

定着しなかったから定時まで働けなんて言われたら困る。

客先常駐組はどうすんの?みたいなの社内メールで出回ってたか

多分客先もやってると思う。

プレミアムフライデー3回目だけど今日は買い物して帰っちゃった。

妻へのねぎらいも込めてちょっとしたおやつだけど。

10年ぶりに自動車買う

駅チカのマンションだし要らないよと妻には言われ続けてきたけど、今度こそは購入するんだ。

昔だったら車高が低くてクーペマニュアルターボしか目に映らなかったけど、今は娘達と

一緒にキャンプにいくためにSUVかな。ステーションワゴンはいまいち好きになれん。レヴォーグちょっとなあ。

というわけで、良さげな外車SUVを探してる。

ちょっとだけ収入上がったし、プレミアムSUVが良いな。おっさんの見栄だけど。

どうせなら妥協せず、好きな車に乗ろうと思う。イヴォーグとかGLCあたり。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん