2017-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20170526231738

科学テクノロジー語るには知識必要だけど適当ブコメばかりなのを見ればわかるようにはてなーにはそんなものないし、気軽に素人があれこれ言える上に意識高くみえる楽な話題からだよ

記事への反応 -
  • 毎日毎日どの時間でも首相がどうこうのを延々やってて開いた瞬間うんざりする テクノロジーやカルチャーのはてなはどこへ行ったんや んでそれ以外というとちふれに脅迫されたとかな...

    • 科学やテクノロジー語るには知識が必要だけど適当なブコメばかりなのを見ればわかるようにはてなーにはないし、気軽に素人があれこれ言える楽な話題だからだよ

    • まあ あの日本死ねがはてなのセンスオブワンダーを死なせたっちゅうことや 悲しい色やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん