2024-10-24

弱者男性やってた人の記事コメント見ていてうんざりした。

令和も6年になったというのにまだ恋愛弱者人非人扱いして見下す連中がこんなにもいる。

それも普段ポリコレダイバーシティ差別反対だと偉そうにぶちかましている奴に限ってこと男女関係の話になると恋愛できない人間精神的に未熟で社会性がないとか平気でぬかすからな。

お前らの好きなLGBTQ+にはアセクシュアルもアロマンティックも含まれているのにそのことを一切省みないよね。

今も昔も恋愛なんてもの本質的にはやりたい者同士がやる趣味ひとつしかないんだよ。どういうわけか他のものより尊いと思い込んだ連中や時代があったというだけで。その錯誤から抜け出せないアホ共の魂は未だ昭和に囚われている。

てめえの価値基準すら人に作ってもらう意志薄弱の徒のくせに良識ぶって説法をするな。

それと自称恋愛強者先生方が語る男女交際のあるべき姿があまりにも教科書的すぎて辟易する。

なにかの儀式なのか?お前ら本当に楽しいと思ってやってる?それを楽しめない人間認知が歪んでいると本気で言っている?

憤懣やる方ないのでここに恋愛至上主義者の悪行愚行を列挙する

恋愛しない/できない男を弱者男性と呼んで蔑む

これはマジでやめろ。

人に勝手弱者というラベルを貼ることがどれだけ失礼で暴力的なことか理解できない人間はまともではない。

職場/学校で未婚・交際相手のいない人間マウントを取る

プライベートな場なら勝手にしてくれ。たまたま同じ職場/学校にいるだけの他人はお前の友達ではないのでマウント用のサンドバックにするな。

恋愛特定プロトコルに従う行為にしてしま

何が何でも型にはめようとするのなんなん。

そういうゲームをしたいなら別にいいけど定められていない行動をとった人間を過剰に非難するのは害悪だし萎縮を招く愚行。

自分恋愛のために他人負担をかける

お前のデートのためになぜ俺が余計な仕事をしなければならない?

恋愛免罪符になると思い込んでいる異常者が稀に出現するがどういう了見なのか完全に不明

結婚しない・子を持たないという判断をした人を迫害する

お前が日本少子化を憂いて作りたくもない子を産み苦労して子育てしているのには同情するが、そうしない自由剥奪する権限はないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん