2024-10-24

自営でやってる唐揚げ屋に変な客がたまに来る。

ふらっとやってきて店のものを爆食する。

そいつが来るとその日はほぼ貸し切りみたいなもんになる。

すると常連から不満が出る。

そのデブに「大量に注文される際にはご予約いただければすぐお出しできますよ?」と遠回しに予約しろっていってんのに「あ、大丈夫っす。待ちます」とか言ってくる。

そんな事が続くと常連が来にくくなる。

そのデブのせいで客が減り、減った分をデブが食う。

というか、もうデブが来なくなったら店潰れるレベルデブ唐揚げ食べてる。

仕込んだ唐揚げがなくなると他のも食べる。なんでも食べる。

頭がおかしくなりそうだ。どこで何を間違えたんだ。

  • 1人の人間が食べられる量なんてせいぜい10人前くらいのもので、1人で食べ尽くせるレベルでこれまで続いたのすごいね。 プラモ屋みたく「おひとり様5人前までです」とか制限すれば良...

  • 常連優先して永遠に待たせれば良いのに、大量に売れるからってスケベ心で爆食優先してるお前が悪い

  • 一度に5人前以上の注文は事前予約のみのようなポスターでも張っておけば? それか電話予約にインセンティブつけるとか(消費税分割引とか) 近くの黄金焼きとたこ焼き屋さんは事前に...

  • 流石に嘘でしょ

  • 客を選ばないとお前が食っていけなくなるぞ

  • もう少し多く作れば良いのではないでしょうかね。

  • そのデブも常連じゃね? 常連しかいなくて入りにくい喫茶店化してね?

  • 見つけた

  • 「爆食セット(4人前・通常の3割引・ただし要予約)」とかのメニューを作って様子を見てみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん