2024-09-27

から滅びた

岸田文雄

https://twitter.com/kishida230/status/1839562139696312439

本日自民党総裁選挙の結果、新総裁石破茂さんとなりました。

石破新総裁のもと、自民党は一致団結して政治の責任を果たし、国民共感を得られる政治を実現しなければなりません。

私も一兵卒となって自民党を支えて参ります

ありがとうございました。

リプライをみて、高市支持者の行儀の悪さが敗因という説に説得力があると思いました。

リプ欄むごい。そりゃ高市さん負けるわ





石破支持に回ったそうで。最後最後までカスでしたね。自民党を終わらせたかったんですか?民意を見てください。これがあなた方が招いた結果です。さよなら自民党

石破総裁のうちは自民党には投票しません

自民党、終了です。これから日本保守党応援します。

嘘つき野郎💢党員票の多い方に入れるって言ったのに入れてないじゃん💢嘘つきの文雄

石破総理日本終了と、Twitterトレンドになりましたよ。

早く解散しないからとんでもない結果を招いた

自民党の終わり石破さんが総裁首相だなんて最悪最悪最悪‼️高市さんを総裁にすべきだった自民党は見る目ない早く解散して終わらせましょう国民生活はたまらない‼️国会議員国籍開示は必須だどれだけ偽ってることか

最低から最悪への政権交代😮‍💨次の総裁選も高市早苗さんを支援します。日本を諦めるわけにはいかないんです。

お前は次の選挙落選だよ石破では国民共感を得られる訳がないだろう高市さんじゃなかったか自民党は終わりだよ

石破さんでは選挙は勝てないでしょうね😅

申し訳ないが党員をやめようかと思っています。#自民党員やめる

自民党終了の序章です。

私は自民党からバイバイします👋

貴方最後最後まで自民党保守岩盤支持層裏切りました。

石破を選ぶとは…もう自民党には何の魅力も感じない。党員をやめる。

日本終了。国を壊して何が楽しいんですか?あんたらに税金は払いたくありません

自民了解しろ

いえ、退役してください

最後最後まで国民を苦しめるとは

支えてもらわなくてけっこうです。もうこれを期に引っ込んでて下さい。

辞める間際まで。。。絶対に許さんからな😡💢

高市さんならなんとか腐った自民党国民が期待し支持しようとしてたのに石破を選んでわざわざ自滅の道を選ぶとは、、次の総選挙では自民党惨敗ですそれくらい解らないのですか?

あなた自民党を弱体化させて、本日自民党終焉が決まりました。国民はおろか党員の声も聞かず最悪の総裁を選んだあなた方は次の衆議院選挙で、その愚かさを思い知るでしょうね。

ゲル首相誕生!♯自民党死亡の日庶民をナメたらどうなるか、先ず次の選挙首相応援演説を受けた方に判断してもらおうか( ´艸`)

今度の選挙自民党は終わります!残念です!自民党日本台無しになります!

私は自民党員です!日本終了ですね!岸田元総理→「石破新総裁のもと、自民党は一致団結して政治の責任を果たし、国民共感を得られる政治を実現しなければなりません」私→自民党議員の方達に失望しました!きっと国民共感を得られず総選挙で結果がわかるでしょう(;゚д゚)残念です

自民党から人は離れるでしょうね。これから移民政策のせいで自衛必要になるでしょう。大増税来ると思いますが、税金対策はしっかりしていきたいと思います。岸田さんはよくやった部分もあり、やらなかった部分もあります。良い部分と悪い部分を足したらかなりマイナスでした。特に国内

情け無い自民党議員たち‼️

麻生さんは拍手して無い、しかも顔が険しいね。それなのに貴方ヘラヘラして拍手とは、どんだけ危機感が無いのだか。これをみれば自民党は内部崩壊確実でしょう。もう終わってますね。

自民党って私利私欲の塊だったな。次の選挙で思い知らせてあげますよ👊

日本自民党が復活出来るかの最後のチャンスをあんたら自民党台無しにした。何が石破だよ。未来永劫、自民党はもう支持しない。

じぃさんたち、絶対石破さんに入れましたよね?高市さんは女性から…って理由で😇

自民党リベラルだと理解したので、私は二度と自民党には入れません。

黙れ!反日!!😡

これで少なくとも保守層は自民党から離れるでしょうね🤔🏢

これで次の選挙は大負けですね。

あ~あ。やっちまったなぁ!

元岸田総理長い間お疲れ様でした。そして図々しく最後最後まで国民を苦しめ、外人に優しくあなたへの恨みは一生忘れません。自民党の終わりを願います

自民党保守と名乗るな

今回の総裁選で、安倍さんが凶弾に倒れた時と同じ顔に見てました。

自民党…終了…結局、自民党員って本当に馬鹿しかいなかったって事ですね。次の選挙絶対自民党投票しない。

最低から最悪へ政権交代😮‍💨次の総裁選でも高市早苗さんを応援します。日本を諦めるわけにはいきません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん