2024-09-24

男性向け同人音声でオナニーしてるアラサー

アラサーもとい30代前半。声フェチオタク恋愛対象男性だけど二次元三次元女性に対して(男性に対しても)性的な興奮はある。

私は女性向け男性向け問わずエロ同人誌描いたりする人間だし一応恋愛失恋経験して正直お腹いっぱいだし、特に孤独も感じてないのでこのまま独身仕事趣味謳歌していこうと思って早数年。突然彼氏ができた。しかオタクじゃない年下好青年

タイトルの通りここ一年くらいの私のおかずは男性向けアダルト同人音声だ。ソフトM向けのやつ。こっちは受け身で耳も全身もぺろぺろされて、たまに馬鹿にされたりしつつ女の子も楽しそうにしてくれて最後カウントダウン射精命令されるやつ。射精中にぴゅっぴゅ〜って言ってくれるとなおよしなんだけどこれ決まった名称がなくてDLsiteで探すの大変なんだよね。なんて言うの?呼び方わかったとしてもみんなが説明欄に書いてくれないと検索できないから誰かちゃんと普及させてくれ

だって最初女性向けの音声を聞いてたよ。でも結局エロへの情熱とかける金額が違いすぎるから男性向けの方がクオリティが高いしバリエーション豊富なわけ。そしたら多少自分認知を歪めてちんちんとか射精自分事として捉えられるようにする方がQoLが爆上がりするわけ。感情移入やすいかもと思って男性向けTSものとかも試したけど結局オナサポかM向けの女性優位イチャラブというメジャーどころに着地してしまいました。

この頃の私はもう人生彼氏ができることはないと開き直ってたので毎日のように同人音声を聴きながらおもちゃも駆使して致すということを繰り返してた。一番ハマってた時期はリモート勤務なのを活かして1日3回朝昼晩としてた。やめられないとまらない状態

そうして射精煽りされながらじゃないとイケなくなったアラサー女が誕生してしまったのだが、ここで主題に戻る。彼氏とのセックスどうしよう問題である。ちなみに中イキは開発してない。男性向けにはもちろん尻を開発する作品もあるけど開拓してない。してたとしても中とは別だろうけど

つい先日彼氏と初めての夜を過ごしたが私は絶頂することはできなかった。タイミングからなすぎる。あなたのではなくこっちのおちんちんことちゃんと実況して射精まで導いてくれ。そんなこと言われても困るだろうな…私も困ってるよ。相手むっつりスケベオタクだったら洗いざらい話して一緒にリハビリしよ♡って選択肢もあるけどそんなこと言う勇気はない。

とりあえずおもちゃなし、音声なしでイク練習をするつもりだ。相手のことは大好きだし性的興奮も覚えるので時間をかければなんとかなると思う。とはいえ練習ってどうすればいいんだろうか…と思いながら気付いたらまたDLsite見てた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん