2024-09-24

リベラル気取ってるけど別に寛容でも倫理的でもない人達を「負のネトウヨ」って呼ぶの中々面白い

まさに「>ベクトルが違うだけで思考回路は全く同じ」だもんな

  • 本当の意味で「リベラル」を実現してるのは欧米でもなく台湾だよなぁ。欧米人も「ありがたいリベラルの教えに従わない奴は最悪殺しても良い」みたいな思考だし

    • オードリータンちゃんはインクルージョンって言ってたしね👍

    • だよね~  >台北の裁判所は、トランス女性が身分証明書の性別表示を変更するには、依然として医学的要件を満たす必要があるとの判決を下した https://x.com/taiwanplusnews/status/182399781192459...

  • 負の性欲はまだ分かるけど負のネトウヨとか左のネトウヨとかは言いたい事は分かるけど もうちょっといい言い方無いんかいってなる

  • 何故かフェミと一緒にトランス差別 気に入らない人間には平然と「障がい者」「土人」「劣等民族」 うーんこの

  • 負の根投与=正のパヨク

  • ちょっとよくわからんからその文章をコピペしてくれよ 奇特な君と違って怪文書に1000円も払いたくないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん