2024-09-10

風俗体験記_ピンサロW回転_激安店ver

結論を述べさせて頂く。

激安店のW回転なんて「何が出てくるかわからんぞ」

だ。

諸君も肝に銘じて欲しい

+++++


金があった。

野暮用を済ませた夕方、このまま帰宅してもすることが無いので吸い込まれるようにパチンコ屋に入店

つっても2万持っていないくらいだし、時間時間だし、専業でもなんでもないので台に詳しくないし、

ちと時間が潰せて、ちとお金が増えたらラッキーてなもんでハッピージャグラー勝負することに。

これがとんだ選択ミスで、最高で差枚+2000位の台がプラマイゼロまでモミモミしてしまった。

現行ジャグラーで2万負けたら取り返すのキツイ

諦めて帰ろうか、でも隣のチラ見してくるにーちゃんハイエナされんのは嫌だな。

なんて思いながらダラダラ打ってたら、そこから捲って+1万3千。

これはもう、ピンサロにいくしかないだろうって思ったのです。

時間は22時前、

降って湧いた金、

夕食は済ませてある、

家帰っても攻殻機動隊をhuluで見るだけ。

ならばその前に快楽享受してもいいじゃないか

誰かへの言い訳じゃなく、ごく自然に頭の中へ湧いてでたピュアな思い。

歓楽街ピンサロ直行しました。

W回転とは、女の子が2回転すること。

1プレイ+1プレイハピネス

きったねぇ階段を上って受け付けに鼻息荒くW回転を伝えると1時間待ちとの回答。

まじかー帰りますーって退店。

1時間は待てねぇよ。俺待つの苦手なんだよ。

しっかし移動すんのも怠いなー思ってたら、

そういやこのビルは別階にもピンサロある!突然の閃き。

無意識の俺は辞めろって言ってた。

もう一つの店は激安店だぞ。

すげぇのくるぞ。

辞めとけよ。

しかに言ってた。

だけども俺は理性のある人間から

無意識の声なんて非科学的なやつは信じないから。

頭でごちゃごちゃ考えながら、別階のピンサロで。W回転おなしゃす。

1人目。

知り合いのお母さんそっくりさんが出てきた。

わず目をつぶるくらい似てた。

ある?こんなことある

まあまあおばさんよ。

いいよ脱がなくて。触らない。大丈夫。俺紳士から

裸になった俺はうすぼんやり天井を仰ぐ。

嬢?婆?はめちゃくちゃフレンドリー

聞いてないのにセックスのすばらしさや、自分介護であること、

旦那とのなれそめを話しかけてきた。

OKかにしてくれ。俺は昇天に集中したいんだ。

イクとき声かけろっつーんで、そろそろっすーと合図したら、

オッケー♪みたいな返事が返ってきて笑った。

2人目

こいつがすげぇブスだった。

対応がブス。

W回転?すごいですねー短時間で2回もできるなんて

私は2回お願いされてもフリーの人だと断りますねー

などとのたまう。

こっちはなんも話しかけてないのになんてこった対応ブス。顔は馬。

もうなんも期待してない。

黙って天井ライトを見つめる。

いいよ脱がなくて大丈夫触らない。

馬の撫で方わかんないもん。

しかしかなりのテクニックをお持ちだった。

人参とか飼葉とか咀嚼してっからかな?

初めて位のテクニック出された。

すげぇゆっくりしてくんの。混乱。馬なのに?うまくね?

W回転、お金に余裕があるとチャレンジしては2人目の嬢とはおしゃべりタイムになって

夜の経済を低コストで回している俺が、

いけたのよ。相手馬で対応ブスなのに。

いったあと驚きのあまりめちゃくちゃ上手っすねっつて社交辞令ぶっぱなしたら、

私は私を必要として指名してくれる人の言葉しか信じないんです、だと。

は?何こいつ馬の癖に信念まであんのめんどくさってなった。


ここで冒頭の結論だ。

激安店で何が出てくるかわからないっつーのは、

知り合いのお母さん激似のおしゃべり旦那ありおばさんや

対応ブス顔馬テクニシャンなどが出てくることもあるぞってことだ。

悪いことはいわねぇ。

たくさん金稼いで、

カワイイ彼女作ってくれよな。

  • 激安店がいうほど激安じゃないんだよな。 いくらだった?

    • 7990円でした。1時間待ちの店がたしか1万2~3千くらいだったので激安に感じた次第です。

  • ジャグラーでハイエナってどういう事? ジャグラーに天井あると思い込んでる統合失調症患者?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん