2024-07-27

海外左翼ゲーム記者、弥助の問題視人種差別と断言

https://kotaku.com/this-was-never-about-anything-other-than-hate-1851602820

再び醜い頭を育てたゲーム反動的右翼運動も変わらず、それは理由があって今起こっています社会文化的問題選挙の年に熱のピッチに達しており、ちょうど10年前のように、政治的な怒りは大衆文化に血を流しており、公共の場敬遠されているが、オンライン賞賛されている(そして愛されている)素朴で印象的な若い男性を利用しようとしている人々によって捕らえられています男性若者過激化がインターネットによって支えられ、永続していることを証明する無数の研究物語があります。彼らは私よりもはるか効果的にあなたを納得させるので、それらを読んでください。しかし、私が言えることは、特に何ヶ月も絶え間なくこの怒りに直面して、この種の運動は憎しみだけによって支えられているということです。

人種差別論理的立場ではないので、論理でそれを倒すことはできません。事実人種差別主義者特にビデオゲーム文化に家を作る退屈な種類の人種差別主義者にとって重要ではありません。常に分割する新しい髪があるだろう - ギタ・ジャクソン、余波

それは憎しみの特別ブランドであり、進歩から戻る途中で空中をケアする一種の後方論理ブーメランです。創業以来、文化空間としてのゲームは、主に白人少年男性によって支配されていました。あなたはそれに参加するためにある程度の富と自由時間を持たなければならず、それらは80年代90年代には疎外されたグループに容易に利用できませんでした。男の子対象としたマーケティングゲームデザインは、この趣味が彼らだけのものであるという広範な認識ますます煽り、それに興味を持つ多くの女の子が親の抵抗文化的回避に遭遇しました。私自身は、夏の仕事お金Xbox 360を買う余裕があったので、両親が「男の子趣味」に餌を与え続けることを拒否した後、ゲーム前進しただけで、私の話はユニークではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん