2024-09-16

ナウルのあれ

そもそも極めて拒否反応が強い画像生成AIを使った時点でゴミカスAIモンキー以外の日本人全員を敵に回したようなものなのに、批判意見を「反AI」とか一括りにしてゴミカスAIモンキーを煽って分断させるの、普通に主権侵害だろ。

これに対してゲリウヨ愛国保守様達がだんまりなあたり、中国からの指示がナウルとゲリウヨ愛国保守様に出てるんだろうなぁ。

そんなことも気づかないかゴミカスAIモンキーゴミカスAIモンキーなんだよ。猿は猿らしく山に帰れ。

  • ナウルあれ ナウルがあった

  • 妄想の世界で生きてる人、人生終わっててかわいそう 生成AIについていけずに人生終了確定って事実に耐えられないんだね

  • 訴えられそうになってて草 こんなところでいくら妄言垂れ流しても、おまえの意見に正当性が芽生えることはないんだなあw

  • りょーくん!りょーくんじゃん!

  • AIモンキーとかいう寒い造語使ってるの一人しかいねえなぁ! 反論されないXで暴れてろよw

  • 生成AIに拒否反応示してるの、一部の僅かな反AIカルトだけだからなあ... 拒否反応強いとか言われてもって感じ

  • 反AIの頭、イッちゃってるぅ〜↑🤪☝️

  • Xを使いながらX上でXが提供してるサービスを利用しただけの人をX上で攻撃してる人って馬鹿なの?

    • 馬鹿だけど正当化はいくらでも出来るからな Xを通じて自分の絵が奪われて収益は減ったけど、Xを使わないならもっと収益が減る 国賊が生活の為に自国のインフラを享受してる様と一緒

  • ジャップどーすんのこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん