2024-07-09

anond:20240709012949

同性愛異性愛わず恋愛感情を持っている人達恋愛ものコンテンツ低俗でくだらない

実際くだらないからじゃないの?くだらないだけならともかく、

 

 

恋愛かいセックスしたいを美化する世界観わからん。やはり対人性愛は滅ぼそうって気持ちしかならない

もしくは『性欲をコントロールする気がない族』ってラベルを作ってそのラベルの人たち同士で仲良くやってほしい

こういう人らはビジネス趣味の集まりにもセックスを持ち込みがちだから

しづ会社での恋愛御法度って流れになってよかったって思うわ

 

全面禁止でいいぞ。セックスのもの許可制しろ

禁止したら地下に潜って反社ガーじゃないんだよな

セックス許可制にすることでまともな性教育出来る人だけ親になるようにしろ

でないとジェフリー・エプスタインみたいな事件は防げない

(革命テロ以外で上級国民庶民ができることは限られている)

教育者なら性や若さを売らずまともにお金稼ぐように教えるのはウルトラ正しい

貧国ならともかく先進国で、高等教育受けたり、受けることを希望しているのに、

パパ活したり水商売したり売春するヤツってマジで救い難い

しかも大抵はガチ知能障害者でもないのに30歳辺りから被害者ぶる

性欲を解消するのにセックスする必要がないし

雑に性欲で括っているのものそもそも生物において性欲に分類されていない

もっと言えば子作り以外でセックスする必要性がない

さらに言えば子作りでもセックスする必要性がない

体外受精を行えば良い

大人同士で同意があればセックスしても誰も傷つけない」と主張する人もいますが、それは間違いです。

現実には大学生新入社員など、20代前半の女性が酒やドラッグ酩酊させられ、「同意」を捏造するという性犯罪の手口が横行しています

大人同士であろうが、同意があろうが、「生きた人格のある人間相手セックスしてもよい」という狂った倫理観肯定すること自体性犯罪蔓延奉仕しているのです。

そもそも対人セックスなんて人生必要はありません。

記事への反応 -
  • なんでブクマ米はこうも、自称アセクシャル・アロマンティックに批判的な人をマジョリティだと勝手に決め付けてる人が多いんだろ 普通にゲイやレズビアンといったマイノリティも多...

    • 同性愛異性愛問わず恋愛感情を持っている人達や恋愛もののコンテンツを低俗でくだらない 実際くだらないからじゃないの?くだらないだけならともかく、 親として不適格な人もセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん