2024-07-09

なんでブクマ米はこうも、自称アセクシャル・アロマンティックに批判的な人をマジョリティだと勝手に決め付けてる人が多いんだろ

普通にゲイレズビアンといったマイノリティも多いと思うんだけど?

だって自称アセクアロマ人達って同性愛異性愛わず恋愛感情を持っている人達恋愛ものコンテンツ低俗でくだらないと決め付けて見下し、叩いているんだから

反感買って当然でしょうに。

なのにどうしてマジョリティからしか嫌われていないと思うんだ?

ていうか本当は、アセクアロマこそ思い切りマジョリティだと思うけどね


https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nhk.or.jp/minplus/0131/topic021.html

  • 同性愛異性愛問わず恋愛感情を持っている人達や恋愛もののコンテンツを低俗でくだらない 実際くだらないからじゃないの?くだらないだけならともかく、 親として不適格な人もセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん