2024-07-03

女の極端な発達障害レベル風俗売春してホストアイドル依存して貢ぐ孤独耐性ゼロ)が腐る程存在するのが男

子供の頃から異常に不潔、だらしなく忘れ物が多い、疎まれてるのをを受け入れられずにキレて暴れる、、学年ぐるみ嫌われ者

これらは全て男だっただろ?

大人になっても同様

職場や窓口やレジ店員職員の女につきまとう、得体のしれない女に大金欲求されて渡す、気に入らないとキレて暴れるなどトラブル犯罪に走る

医療福祉福祉などのソーシャルワークやらせると失敗するだけでなくトラブル事件を起こすから半数近くの下位男性肉体労働単純作業に追いやられる

一方で女は優秀でも無能でもなくそ中間中庸凡庸人材に偏る

女の極端な発達障害レベル風俗売春してホストアイドル依存して貢ぐ)が腐る程存在するのが男

しか対象の異性が有名人限定される女と違い異性そのものに切実に餓えてるので一般人デブやブスやおばさんに執着して大金を渡してしま

孤独弱者男性を救済しないとテロを起こすぞだのいう脅迫的な言説は日常茶飯

VTuberや女の多いコミュニティに居座ってネットの向こうの顔も年齢も知らない女相手必死に年齢いじり独身いじり容姿いじりして嫌がる女の反応を引き出そうとするのが男

女の視界に入れてもらえない現実を受け入れられず、当時無名のたぬかなの30人しか見てない配信身長170cm未満男叩きや官製マッチングアプリ身長の項目に大挙して非難したのも男

自分が異性に好意を持たれず一生を終えるのを受け入れられないので、たぬかなの件に限らず、自分を選ばない女を凶悪犯罪者かのごとく罵倒する

婚活結婚恋愛話題になると「(自分を選ばない)身長スペック社会的地位で男を選ぶ高望み選り好み女は身も心も醜い鼻つまみ者のおばさんしかおらず将来不幸になる」という呪詛一色になる

もちろん外国人男性パートナーにする女にも、自分を選ばないという理由で「ポカホンタス」という蔑称まで生み出して攻撃する

仕事しか接点のない50代男性に突然センスのないプレゼントを贈られプロポーズされたと30女がネット愚痴るとやはり上記のように女への非難一色になる

  • それ以下が無産女 現代の姥捨山に捨てられる存在 肉体労働すらできない

    • 男だけが女に依存して女に好意を持たれないまま終わる生涯に耐えられない証明なんだよね 女は非モテ低スペック男性が余っても遺伝子を残さなくて良かったとしか思わないしそもそも...

  • 匿名でネットでこういう事書きまくるやつも男ということだから君は男という事だな

  • 女も男並に性欲あったらとっくにホモみたいにマチアプやハッテンバで繋がりまくってるよ でも現実はそうならない まずセックスで得られる快感も女のほうが少ないし膣でイケる女自体...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん