2024-01-21

垣鍔晶さん、まだ現役でアンフェ活動やってるんだ

暇空茜に批判的なツイッタラー群はカルピス軍団と呼ばれる

名前カルピスと冠している人、他にも類似乳飲料を名乗っている人が多いからだ

何故カルピスをもじってる奴らばかりかというと、暇空茜の弁護士の垣鍔晶が「カルピス」と名乗ってTwitterをしてたからだ

カルピスは仁藤夢乃や金尻カズナなどのフェミニスト女性を嫌い容姿中傷韓国人認定を盛んに行っていた

https://archive.is/Qcs18

金尻のことを「マキバオーのような顔」と論評し、その写真アイコンにしていた

カルピス=垣鍔とバレたら鍵垢になり、弁護士ドットコムの垣鍔について詳細に紹介されていたページが削除された

弁護士係争相手中傷していたことを当て擦ってカルピス軍団が発生した

――

ここまでのことは知っていた

概要証拠などは一通り見てたが、そこまで追ってなかった

あくまでも過去のことで、バレたからにはとっくにアイコンも変えて大人しくなってるもんだと

https://twitter.com/WhitePapers9

https://ツイログ.総合サービス.com/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E8%A9%B3%E7%B4%B0/1448089395907600385/?ref=top_screenname

いまだに金尻アイコンのままなんだ……

仁藤のことはわりと知ってるつもりではあるが、正直金尻のことはあまりよく知らなかった

ぱっぷすという女性支援団体をやっていて、暇空に疑われて監査請求されたが監査棄却になってる人

仁藤は舌禍がちょくちょく話題になっているが、金尻についてはそういうのは特にいたことがない

仁藤に暴言言われた人が暴言で返すのはアリだと思うけど、金尻は特にそういうのやってないっぽい

ずっと金尻は普通女性だと思っていたが、トランス女性というのも本日はじめて知った

垣鍔って、金尻が「美人ではない女性」だから揶揄しまくっていたのではなく、金尻がトランス女性から揶揄してたのか?

垣鍔は女性蔑視と人種差別ツイート多くあるけど、アンチトランスの人でもあるのか?

金尻は風俗AVで5年ほど働いた経験があり、首を締められて死ぬような思いをしたが辞められなかった経験から風俗から上がりたい人を支援するようになったという

それは男性として働いてたのか女性として働いてたのか

セクマイの人は通常の就職が難しくて風俗に流れやすいとか聞く

同性愛は隠せそうだが、トランスはそうもいかないだろうな

普通仕事」に埋没できない場合、「トランスであることを売りにできるところ」「変わり種の嬢」が少ない選択肢の中に出てくるのだろうか

普通」に近づくための多額の手術費用も稼がないといけないし

ざっと調べた限りでは見つからなかったが、金尻が他人容姿中傷するような人であれば、カウンターとして垣鍔が金尻を中傷したり写真を使い続けるのもアリとは思う

でも名前も顔も知られている弁護士がやることにしては品性下劣

特に禍根もないのに金尻の写真を使うなら、なおさらクズ

火消ししようと弁護士ドットコムのページに慌てて削除依頼するぐらいなのに金尻写真はそのままとか、金尻を貶め続けたいという強い悪意がある

https://archive.is/offset=300/https://twitter.com/karupisu_dayo*

垣鍔はkarupisu_dayoというIDを使っていたが、今は別IDに変えて、昔のはカルピス軍団に乗っ取られている

魚拓は上の方はカルピス軍団のになっているので、下の方からちょっと見た

https://archive.is/JTwu9

https://archive.is/n6lA7

女性ですけど?」ネタが好きらしい

垣鍔はmixiもやっていた形跡が残っており、ネット上のあちこち活動していたので増田もやってる可能

https://archive.is/jjQzA

これはだいぶ問題じゃないか

>colaboが無料ピル配布した結果、仁藤さんが批判する「警察所管の風営法対象性風俗店以外の性売買」のひとつである立ちんぼ業界において、生中出し文化が定着したら、まじで草も生えない。

「仁藤がピルを配った」は暇空がコンドームピルの違いを知らなかったため唱えたら定着してしまったデマ

仁藤はピルの配布はしていない

薬物を無料配布したら法に触れそうだし、していないのにしたと喧伝するのもやはり触れるのではないか

垣鍔の過去についてはだいぶ周回遅れなネタで暇空関係追ってる人にはもう既知のことなんだろうけど

色々バレた後でもまだ写真使って悪意向け続けてるのこえーよ

やめたれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん