2022-12-22

どうやら俺は児童買春犯になったらしい

まだ頭の整理が出来ていないので書きながら整理しようと思う。

どうなるのか分からなくて怖い。実名出るのかな。

昨日の朝に家を出たら、男四人に囲まれた。警察だった。「心当たりあるか?」と言われた。

パパ活をしていたからそれかなとは思ったが、俺は年齢確認をしっかりしていたつもりだったから、「ワカラナイデス……」と答えた。

なんか令状?のようなものを見せられて、家に男達を上げた。児童買春児童ポルノ?だった。どの子かさっぱり分からない。

とりあえず自分の部屋に戻され、スマホ押収された。児童買春をした場所を聞かれた。

の子かさっぱり分からなかったので、よくパパ活をする場所を四箇所くらい挙げたが、どれも当たらず、分からないと言い続けると正解を教えてくれた。

かなり昔に2,3回?3,4回?行ったことがある。しかしどの子か思い出せない。

そうすると、俺の昔凍結されたTwitterアカウントを見せてくれた。確かに俺のアカウントだ。そして、見覚えのある女の子Twitterアカウントを見せてもらった。確かにの子と会ったことがある。

の子顔写真も見せてもらったが、残念ながら顔はさっぱり覚えていなかった。かなり昔(未だにいつだか分からない)に2,3時間一緒にいただけの相手の顔なんて覚えているわけがない。

そのアカウントの子のことは分かります、顔は覚えていません、というと、その子の年齢当てゲームをさせられた。

そんなの知らない、でも18未満だったんだろうと「17歳くらいデスカ、、、」と答えたが、もっと若かったらしい。

しかし俺は法に触れると知ってからは本当に年齢確認を気を付けていたはずなので、もしかしたらそれを知る前?パパ活始めた直後くらいのこと?なのかと聞いてみたが、

そんなに昔のことではないらしい。そして、確実に俺は年齢確認をしたらしい。どうしよう全く記憶にない……。

ホテル写真も見せられ、それも見覚えがあった。しかし、本当に年齢確認を気を付けていたので、それを主張し続けた。

「何をしたか覚えてるか」「分かりません」「プチってどんなことだと思ってる」「服を脱いだら、プチなのかと思ってます

などの会話もした。

そんなことを言っていたら、あれよあれよと警察署に運ばれることになった。

俺は押収されたスマホを一瞬だけ使わせてもらい、皆に見守られながら仕事体調不良で休む旨の連絡をした。

警察署までは片道一時間程度で、警察の人は最初は怖かったが

「お前、子供はいるか?」「別れた妻のところにいます

「こういう警察の厄介になるのは初めてだろ、社会的に殺そうってわけじゃないからしっかり話してくれ」「昔家出したときにお世話になったことがあります

(後で思い出したが、昔学校からの帰り道に不良グループボコボコにされたときもお世話になった)

などの社会不適合者エピソードを話していたら、だんだんと優しくなった気がする。気のせいかもしれない。

警察署についてからは取り調べ室で続きを話した。

俺は車で運ばれている最中に、まぁその子が若くて、俺が手を出してしまった、そういうことだと理解していた。

理解たからには全て正直に話した。

かにアカウントに見覚えがある、顔は覚えていないが、そのホテルロビーで待ち時間必死に会話を盛り上げようとした記憶がある、全然塩対応で会話にならず、気まずい沈黙があった、その後部屋には入った、何をしたかは覚えていない、帰り道とても空虚気持ちになった、とそんな具合だ。

お金は渡さなかったことがないので、きっと2〜3万くらい渡した、とも言った。

ホテルまで行って何もしないってことはないだろうと散々突っ込まれたが、俺は何を隠そう本当にホテルで何もしないことがあるし、18未満と分かればいつもカラオケやらご飯やらを提案している。なんなら気に入った子には会いすらせずに10万くらい振り込むこともある。だから何かしたんだろうけど、その空気の時自分が何をしたかは思い出せないし、想像がつかないと言った。

「年齢確認には気を付けていたはずなんですけど、その子とは気まずかった記憶しかないので、年齢を聞いた上で他の提案が出来なくてそのまましてしまったのかもしれません」ってアラフォー大人が泣きながら言った。

「18未満なら帰ろうってならずに、別の提案をするの?」と言われて「だって、そうしないとお金を渡す口実がなくなってしまうじゃないですか」と言った。

「18未満だと分かって”じゃあやめよう”ってならんでしょ」「いや普通に全然言いますし、なんなら会いすらしないで振り込んだりします……」「10万くらいか」ってやり取りもした。よく知ってるじゃん。そういえばスマホ押収されてましたね。

ここまで読んでくれた方は薄々勘付いているかもしれない(そんな人がいるのか分からない)が、俺は自己犠牲ゴミ野郎だ。稼ぎも平均以下のくせに物欲出世欲もなく、貯金を全て使い切れば心置きなく死ねるという気持ちで常に生きている。

自分語りはキモいからやめよう。

一通り話を続けていたら、警察の人が「手コキだよ」と正解を教えてくれた。そうだったんですね。

調書を取られながら、ここまでの話をふわっとまとめられた。調書の内容は詳しくは思い出せないが、なんとなく俺が被害者の子の顔を見て思い出したことになっているような気がするし、場所自分で思い出したことになっているような気がする。プレイ内容もかもしれない。

自分で思い出したことにしないと否認という扱いになって事件が大きくなるのかもしれない。何も分からない。

なぜこの不名誉の極みを文章を残そうと思ったかというと、ここ数年パパ活はすっかりやめていたこともあり、押収されたスマホはすんなりと返してもらえたのだが、その際に勧められるがままにカカオトーク履歴を全消去してしまったのが気に掛かっている。

そこには俺が実際に「18歳になったらね」といったやり取りをしている記録や、気まぐれに10万振り込んだやり取りが残っていた。

別に今更どうこう言ったところでやったことが変わるわけではないのだが、買春クソ野郎として裁かれるよりは自己犠牲ゴミ野郎として裁かれたい。

まぁどちらでも結局キモいか。どうでもいいや。

せめて健常者達のエンタメになりますように。

  • うわあパパ活こわあ 風俗の方がいいなこれ

  • 弁護士呼んでないの?調書に署名した? 署名したなら遅いかもだけど、どちらにせよ弁護士つけた方がいいんじゃ? 逮捕後、釈放された。その後、起訴されないですか?【弁護士解説...

  • 意外と起訴率低いな 増田は助かるかね https://atombengo.com/db/c/jidoukaisyun

  • クズの中のカスって感じ。

  • 逮捕に備える人生継続計画 https://archive.md/hpzyO 万人に役立つ護身術が網羅されてるから是非捧げたい。

  • どうあっても買春クソ野郎であることは事実じゃん なにを否定したいのかよくわからなかった

  • ちゃんと節度をわきまえないと自分だけじゃないからねそういう問題は 自分のまわりもそうだし相手にもそうなんだから

  • 倫理的にはアレだけど経済的には消費も投資もせず貯金ばかりする連中よりマシだな

  • どんまい・・・

  • 一通り話を続けていたら、警察の人が「手コキだよ」と正解を教えてくれた。そうだったんですね。 ジワい。

  • 自己犠牲ゴミ野郎じゃないよね 自分の行為を金で清算したつもりの単なる身勝手マン

  • 手コキって売春じゃないと思ってた

  • 警官の誘導尋問がひどい。たぶん調書にサインさせられてもう詰んでるだろうけど、覚えてないことは覚えてないで済ませて覚えてることだけ書かせればよかったのに。それが一般人に...

  • 警察にとって都合の悪いやりとりが残ってたんだろうな。じゃなけりゃこんな証拠隠滅になるようなことさせるわけないもの。 押収されたスマホはすんなりと返してもらえたのだが、...

  • 関係依存、性依存の可能性はない? あと、駄目な自分に酔っているという雰囲気を感じる。 実子がいるなら実子の為に貯金をしておいて、いつか渡すのは駄目なのかな。

  • 自己犠牲クソ野郎がまた違う形でクソでどうしようもないのはとても分かるんだけど 買った側は覚えてないのに売った側は詳細を覚えてるのが行為としての意味の重みが全然違うってこ...

    • いや売った側も本当は覚えていなかった可能性はあるぞ。 警察「この人と会ったときは何したの?」 女性「よく覚えてない。」 警察「性行為はしたんだよね?」 女性「あまり会話が盛...

  • 大人のお風呂屋さんに行って目標があって働いてる子がしっかりお仕事してくれたらチップ多めにあげる方が夢があるな。

  • ワイ弁護士だけど、弁護士に相談行け。 東京なら刑事事件ばっかやってるような公設事務所(北千住パブリック法律事務所)とか法テラス事務所(法テラス多摩法律事務所とか法テラス...

    • メッチャ調書取られた後に希望を持って来られても困ると思うが、相手の親と示談交渉したいなら普通は弁護士介さないと難しい類型ではある。示談金も出す気があるなら弁護士雇う価...

  • わぁw仲間よw いきなり警察来るからびっくりするよね~~ 自分の場合は元増田と罪状が違うけど、とりあえず、任意同行させられて調書取られて何度か通ったレベル。 弁護士つけた...

  • これ書いてるの警官ぽいよね

  • 未成年に手を出すことが法に触れると知らなかった時期があるのが怖すぎるし、これでも別れた妻との間に子どもがいるのも信じられなくて頭痛くなってきた 創作であれ

  • はてなだったら元増田に同情&パパ活女の方がクソ、日本の法律は間違ってる云々という叩きばっかだろうなと思ったら 意外と元増田が叩かれていて驚いた はてなの民度は意外と高かっ...

  • タイトル読んで冤罪モノかなと思ったらやることやってた 買春を日常的に利用する人の実態についての知見が得られた 自分とはまったく関係ない世界の話なので知識・話題の一つとして...

  • 完全にクズなんだけど、 その一方で数年以上前の話が物証なしに女の子の証言だけでここまで来ちゃうんだな~って怖さはある 増田の内容を信じれば、女の子が「18歳未満だといった」...

    • メールのやり取りとかが物証じゃね?

      • 場所も自分で思い出したことになっているような気がする。プレイ内容もかもしれない。 って言ってるくらいだから、わいせつ行為については物証はないんじゃない? 繰り返すが元増...

        • 会うだけでも誘拐的な方面では罪に問われかねないって前ここで見た気がする まあその場合わいせつ罪で捕まることはないだろうから関係ないんだろうけど

        • ハメ取りでもしてないかぎり行為の直接の証拠なんてないんだから それを示唆するやり取りとかホテルに入った記録とか十分物証じゃん

          • 元増田の書き方的にわいせつ行為を示唆する記録はなかった(繰り返すがホテルに入ったんだろうがそれは違法ではない)と理解しているが あとは日本語解釈の違いだから別に君が間違...

  • 本当のパパ活しとけや

  • やることやってんのに何が自己犠牲なんだ…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん