2021-07-25

オタクは男オタク体臭に物申すのやめろ臭えから

出来事として時効だし、書いてみようと思う。

もう十年前後も前の話になるか、当時メディアでも「コミケ」というのが取り上げられており俺は純粋好奇心で一回足を運んでみたくなった。

知り合いには度々足を運んでいるという女オタクもおり、そいつガイドを頼んで「夏コミ」に行ってみることにした。

かい事は知らんがコミケというのは3日の日程の中でジャンル分散されているらしく、俺は全日参加する事に決めた、前後の日も休みを取ってホテルまで確保したので我ながらだいぶ気合を入れていたなと今は思う。

ところでコミケというとよく「クサい」なんていう評判を聞く。真夏の人混みにオタク体臭や不潔な諸々が混じって発せられる…とまあそりゃクセェわなというものである

だが俺は工業高校サッカー部出身であった。

何が言いたいかっていうと、いわゆる「オタクの溜まり場」的な臭いにも、「部室のような汗臭さ」にも耐えられるという自信があった。

そんなこんなで当日、俺は女オタクガイドにして早速行ってみた………











結論としてまず耐えられなかった。









アレは想像以上だった。オタクマジでクセえ、洒落にならないほど臭かった。

ハードルを余裕で超えてきた、本当にヤバかった…お前らもう少し普段から自身や身の周り清潔にしろよ…


まあ言ったところでやらねえし出来ねえからオタクなんだろうけどさ、中には自虐ネタ(に見せかけてどうも異常者イキりっぽい文脈で言ってる馬鹿もいるっぽい)で受け入れている救い用の無いオタクいるからアレだが。







そしてここからが本題




問題は女オタク

コミケではどうやら男女別に大まかなスペースだとか日程が分けられているらしく俺はガイドの女オタクに連れられて女性向けも見る事になった。

いわゆるBLだとかイケメンに囲まれてキャッキャうふふみてえなコイツらもれっきとしたキモオタなんだなというのを再認識した訳だが

そこのスペースを歩いている俺の感想としてだ
























てめえらオートバックス芳香剤売り場かよ
















オタクとはまた違ったベクトル匂いが俺を襲ってきた。

とにかく匂いがキッツい、ショートケーキに(柔軟剤的な)バラブルーハワイミント入れたらそりゃそういうキツい匂いするに決まってんだろドアホ。

挙句オタクと同じでコイツらも自分いかにキツい匂いを放っているか否かというのに全く気付いていないし無頓着


男と女両者のオタクを見て思ったがオタクってのは鼻がイカれてんのか???


案の定夏コミの暑さで当然その場にいる女オタクも汗をかいてきたのか、そのクソキッツイ甘ったるい匂いに汗臭さも段々乗算されてきてもう本当に最悪だった。






話はコレで終わらない。





SNSを見るとコイツら女オタクはテメエらもクセえクセして人の体臭に物申してやがる。

オタクだけにとどまらずやれおっさん職場のお局だにとにかく物申している。





テメエらどの口がほざいてんだ。





ただの甘い匂いを良い匂い勘違いした嗅覚イカれた女オタク自分を棚に上げて清潔感だ身嗜みだなんだと人様に物申すなんてして良いと思ってんのか。







オタク「は?推しの為に身嗜みは欠かしていないんだが???

オタク「は?お前ら男よりは遥かにしっかりしているんだが???





うるせえブス





テメエの「身嗜みを整える」ってのは


菓子折りと花の匂いミント系の匂いを合成して甘ったるくキツい匂いを身に纏いながら百均並みのチープな化粧とネイルして自分に似合ってない服装自己満足を盾にして着る事」

を言うのか?


それでそうなら結構価値観の相違だしもうこれ以上俺は何も言えない。


ただお前ら女オタクは明らかに問題がある格好や身に纏いをしているにも関わらず、読者モデルみてえな男への物申しをそのナン○ー関や光○靖子の様なツラして偉そうに言ってんじゃねえよ。

この点まだ自覚した上で自虐ネタや異常者の文脈で消化している男のオタクの方が遥かにマシだ。


テメエら自己への客観性が1ミリも無いくせに人にはとやかく言うという最低な人間じゃねえか。


まあどうせ言ったところで自分じゃないと思うんだろうな、オタクだし、自分客観的に見れないし。


何度でも言う、お前ら女オタクは男オタク体臭に物申すのやめろ。


なんならもう物申すのを止めろ。


テメエら女オタクキモくてクッサく口煩い、最低な人間なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん