2021-06-08

アラガネの子アンチ観察日記

2021/06/07

二か月ぶりにアラガネの子公式webコメント欄を見ると相変わらずアンチ占領されててワロリ

そこで俺は弁当屋コピペ3292を即座に貼ったのだった

ごっちゃんですフジテレビ

  

12レスがついた

このうち識別できるもの登場人物としてグルーピング化していきたい

6人ぐらいカウントできるが複数スマホ使って書き込んでる感じがする

もうちょっと文書かせて文章分析したい

  

アンチ応援コメント欄批判コメントを繰り返す荒らし

  

3292 俺

3293 5ch粘着女(糖質。5chから公式引っ越してきた)

3294 煽りイきりアンチ

3295 ファン

3296 間違った正義男(糖質。自レス削除の恨みから公式米欄粘着

3297 ファン

3298 削除

3299 削除

3300 削除

3301 アンチ

3302 ファン

3303 アンチ活動批判と言い張るアンチ

3304 妄想アンチ自称ファンとはどこにも書いてないコピペから何を読み取ったのか。3293糖質女に似てる)

  

もしかしてこいつら23区民ではない地方民?

・数年前からあの弁当屋ローカルでは有名。テレビニュースも見らんのか

・少なくとも5chの民ではなさげ(先日ランキングパートスレが立ったニュースでもある)

( 3304 )食べログとかは見てから店に入るかを決めるけど、漫画場合無料で読める本編より先にコメント欄見て読むか否か決める奴なんて普通いないんだから批判営業妨害みたいに言うのは筋違い。まして批判読んで単行本買うの止める奴なんてどのみち買う気無いだろ。優良顧客ってのは誰がどう言おうと自分の良いと思ったモノには金を出し、黙々と布教する人。作者を守ってるつもりで暴走して敵を増やす迷惑行為してる3292みたいな自称ファンとは別物。

1

2021/06/07

通報

( 3303 )別に上客じゃなくていいんで批判はするよ 批判するところなくなったら客になるわ、それまでファンのみんなと優良顧客だなんだとやかましいやつで頑張って支えてやってくれ

3

2021/06/07

通報

( 3302 )公告は話数ごとの最後に入ってる。毎日コメ欄しか見ないアンチ広告収入の益にならん。ダウトだ。

0

2021/06/07

通報

( 3301 )閲覧数に応じて広告料が入るらしいから、こまめに見てくれるクレーマーある意味上客では?

1

2021/06/07

通報

( 3297 )>>3294 金さえ払えば何してもいいわけではないけどな。つかオマエはコミックス買ったの?オマエの言い分じゃ買ってないなら客じゃなくクレーマーなんだろw

1

2021/06/07

通報

( 3296 )灰が岩を登った理由説明できる読者が一人でもいるか

8

2021/06/07

通報

( 3295 )単行本買いました応援してます!ってコメすらここでは消されるからね…

4

2021/06/07

通報

( 3294 )クレーマーは客じゃねぇけど、めんどくさい人は客だよwww何なら金出してたら全部客だわ働いた事ないんかwニッチな太客だけで成立するならともかく、マンガなんて薄利多売の商売だろうに、3分の2の暫定購買者(?)から突っ込まれ短所改善する気ないとしたら悪い意味ですげぇなと思うわ。信者は、支える気があるなら最低1刊10冊ずつ買おうか。

5

2021/06/07

通報

( 3293 )批判を読んで優良顧客じゃなくなる人は、ガバガバ設定をいつまでも読むような人じゃないでしょ 設定に納得して応援したいなら本買ってリアル布教すれば?

3

2021/06/07

通報

( 3292 )クレーマーや面倒くさい人は客じゃない。放っておいたら優良顧客が逃げてしまう。

0

2021/06/07

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん