2021年01月25日の日記

2021-01-25

anond:20210119101824

サンプルは少ないですがこちらの生き方との落とし所を探すのではなく生き方のものを思い通りにコントロールしようとしてくる人はモラ男が多かった(ダイエットじゃなくて、正社員のくだりね)。モラが結婚後発覚すると毎日泣いて過ごすか離婚しかない。

相手自分の考えとは違うので貧しくても〜みたいな考えとか正社員ダメでも許容できるのかとかはあらかじめすり合わせて怪しかったら離れた方が良い、私ならそうする。

anond:20210125233044

ありがとうございます

電気ストーブの赤い熱源を真正から浴びて

目が痛くなり、

セラミックヒーターに替えました。。

昔、実家には一台も無かったので、

親は賢いなと思いました。

5chは句読点を使うとバカにされるから複数の文を句点なしでそのままつなげる人が多いんだよね

句読点使っちゃ駄目だからってそこまでせんでもと思う

魔法学園ゲーム

授業回すのがしんどくてやめてしまった

よく落ちるんだよなあれ

オフラインでできるゲームしかもうしたくないよ

DSで出して

[]

もうね病床昨日98%うまってるんだから

誰もコロナかかれニャいよ。

なのに昼間っからおこちゃまたちの遊び声が

響くこのへん

(まぁマスクくらいはしてるんだろーと思う)

あなおそろしや

ののこり2%ってさ

一般人じゃ入れてもらえるのかな

偉い人のkeepなんじゃないかなぁ。

そんな事ないのかなぁ。

自宅待機0って言ってたのに。

怖いよ。

外なるべく出たくないよ。

ネットには吉野順平もどきが多すぎる

自分世間より頭が良くて俯瞰的物事を見れると信じてる。大衆は騙されるようなアホであり自分賢者だがまだ社会的には成功していないだけと信じている。

実際には自分バカにしてる連中と対して差がなくて、それを気づくのが嫌で他人とはあまり接触しない。判断基準自分が目に見える世界だけで大抵それ以上のことを語ろうとすると他人意見の焼き増しでしかない。

から自分が騙されてることにも気づかないし手遅れになってから文句を言う。

家族や友人の助言よりも自分が信じる人の言うことを聞く。1番親身になってくれる人が誰か気づかない。

こう羅列してみたけど順平のほうが全然マシやな

キルミーベイベーキルラキル区別がついてなかった

「木の下に埋めてもらって構わないよ」の人が日常漫画っぽい人で、なんかやたらエロい服着て戦ってる人じゃなくて困惑した。

最近自分のことしか考えてないことに気づいた

自分立場、これから生き方、抱えている辛さ、ぜーんぶ自分自分のことメイン。

みんなの頭の中はどうなんだろう

自分に振り回されて疲れてる、少し自分から離れたいんだけどやっぱ自然科学とか哲学かに思考の軸を移して熟考してた方が、まだ自分を手放す暇が出来るだろうか。

ずっと底辺でずっと劣勢の人生から

図らずも自分が優位な立場になってしまうとどう振る舞って良いのかわからず固まってしまう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん