2020年12月24日の日記

2020-12-24

anond:20201224235024

住む世界が違う人の頭の中覗きにいって自分世界の外出たから傷付いただけやしな

合わなくてブロックされてんのに、わざわざ見に行くのが意味わからん

anond:20201224175714

海外掲示板行けば分かるけど、日本人マジで論理的思考できないよ。勤め先がどこの大企業とか全く関係ない。

フライングタイガーギフト券が一番困ったな

高速バスにでも乗らないと使えるお店に辿り着けない

anond:20201224235033

その3つを並べる時点でお里知れとるやん

anond:20201224234125

コロナからじゃなく、リストラで辞めたという経緯によって、次の就職が難しいんじゃないかと思ってしまった

嘘をついていなければ、どうしてリストラされたのか?と、必ず質問されると思うから

anond:20201224235214

営業職ってコミュ力のもの武器からコネ作っていざって時の保険用意しておけないのも厳しいよね

人柄良くてなんか好きになってしまうなって思われたら雇ってもらえるし

anond:20201224225246

キモくなくて金があってもお前はだめ

anond:20201224215527

キモくなくて金があってもお前はだめ

anond:20201224234125

どうすればいい?じゃねえよ

キャリア設計考えねえとそうなる

普通自分市場価値を上げるため手に職つけたり、経験積んで他所に中途でも入れるようにするもん

今がいけてるから平気を続けてクビ切られてから考える無能無能からそうなるだけや

20円値上げしろ

楽天クーポンが2000円以上でないと使えないのに

欲しいものが1980円

anond:20201215005156

ブロックされたアカウントを見に行くなよ…

ミュートじゃないってことは、「見たくもないし見るな」って意思相手が伝えてきてるんだから

自分作品を嫌いだといっている人を手間かけて見に行って、嫌いだと言われているのを確認するって、ただの自傷行為だろ

anond:20201224233443

そういう発想なひとはまず、ぜんぜん気持ち悪くないよ~!

祈るようにやればよい プログラムなんて そんなもんだ ちがうのかもしれないけれど 祈るように つくっている

人の胃袋にはキャパティがある

野菜が安くなる理由が「外食産業自粛してて売れなくて」なのがよくわからん

国民栄養失調になっていないなら、これまで高く売れていたのは捨てられていたからということになるのでは

anond:20201224234125

有形or無形

高単価or低単価

必需品or贅沢品

 

これで分類できるタイプから、同じタイプに属する業界を選ぶといいぞい

サンタ任務を完遂した

えらいだろ

anond:20201224233554

25日の夕方あたりから一気に新年に向けたおせちコーナー作ってる様子見られるぞ

anond:20201224234321

ポケモン全種がメインと規定すればたしかシリーズ

ただゲームシステム全く共有してない作品も多くて難しい

anond:20201224234114

家に近くて便利だから今日はまいばのケーキになったんだろうけど

明日もっと良いケーキ買いな!

anond:20201224233937

気にしすぎないでいいよー。次いこうつぎ

あったかくして、栄養に気を付けて12月を駆け抜けましょう~🌷🐝

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん