2020-08-04

北米西海岸リベラリズム一言表現すると「努力して自分磨き

日本人が知るアメリカというのは海岸線に近い一部の地域(サンフランシスコとかニューヨークとか)で内陸部のことは知らないことが多いというのは定番ネタだろう

更に言えばネトウヨから出羽守なんて言われている人たちが思想的影響を受けているのは西海岸の一部の地域であることが多いのも定番ネタ

しかしそんな出羽守も実際のところ北米西海岸リベラリズムをよく理解せず、なんだかんだで日本文化尺度北米西海岸リベラリズム解釈してはガチ勢ツッコミ入れられてしまうということが繰り返されてきた

何故そのようなことが起きるのか?

理由は単純で北米西海岸リベラリズムの正体が「努力し続けることによって自分自身を磨き上げ人間レベルを上げようというマッチョ思想であるということを理解していないからだ

北米西海岸リベラリズム個人が置かれている環境の影響によって努力することすらできない者のために努力できる環境を作り上げるということはする

これは言うなればスポーツジム存在しないのであれば高性能なマシンが完備されているスポーツジムを用意する」というやり方であり、当然ながらそのジムマシンを動かして筋力や心肺機能を高めるのは個人自身努力によって行われなければ"ならない"のだ

口を開けていれば降ってくる恩恵なんていうもの北米西海岸リベラリズムからすると資本主義リードするステイツの敵である共産主義でありアカなのである

一緒に努力しよう!努力するアナタは素晴らしい!より一層努力することでアナタ人生は豊かになる!

四肢が欠損していようが、遺伝子異常を抱えてようが、難病罹患してようが、アナタ自身が今できる努力をしてレベルアップしよう!努力するための環境サポートは任せろ!

もちろんその様子はテレビで放映し努力しようとする仲間たちに伝える!アナタは多くの人から称賛を得て名誉を獲得する!(北米の)社会に認められるんだ!

これはスタートに過ぎない、明日もっと高いレベルへ挑戦しよう!!!

北米西海岸リベラリズムは大真面目にこのようなことを考えており、自分努力の結果をFacebookInstagramで公開するのである

からこそ鍛え上げられた引き締まったボディを高く評価し、そこには男女のエロシチズムすら内包する美しさがなければならないし、北米活躍する俳優モデルはそういう人物が選ばれる

北米西海岸リベラリズムの表層に感化された日本出羽守いくら男女平等人種差別反対を訴えようとも表層しか理解していないので(北米西海岸リベラリズム的に)おかしなことを言い始めるわけだ

BLMだってシンプルに考えたら良い。白人黒人努力する権利を奪うなである

なぜ死刑反対なのか?死んだら努力できないかである。それ以上のレベルアップが見込めないかである

北米西海岸リベラリズム努力しない怠惰な者は想定されていない。それは共産主義から

北米西海岸リベラリズムシンパシーを感じるのであれば、アナタ日本社会へ様々な分野のスポーツジムをたくさん作る訴えをし続け、アナタはそのスポーツジムで鍛え続けなければならない

もちろんスポーツジムを作る努力とは別に自己研鑽努力は並行して行うのが北米西海岸リベラリズム流だ

あみんなもマッチョ北米西海岸リベラリズム標榜しよう!

  • アメリカってマジでこのノリなんだよなぁ

  • たしかにプロテスタントは自助努力が足りない者に厳しいイメージがあるが、 それ以上に「自己選択ですよね?」って感じのイメージ   たとえば、 アメリカでは童顔女性は「大人メ...

    • メイクは義務付けられていない。服装についても同様。どうぞお好きにしたら良いと思うの 自分の人生にそれが必要かどうかだけだぜ   あなたがNOを通すつもりなら、強くなる/替わり...

    • それが男女ともまともな人間だよ   母親扱いされない、女の子扱いされない、性別は女なのにって ああまたいつもの男女論の人かな?としか思わんけど 性別どうこうではなく人間とし...

  • ツイフェミがこの事実に気付いたら発狂するんじゃないかな

    • あいつらは基本的に頭が弱いので都合が悪いと思考が停止するよ 一時的に白痴状態になる

    • なんで?

    • KKOはすでに発狂中だな なるほど保守に走る理由がよくわかる 保守的な世の中なら見合い結婚か何かでワンチャンあるだろうからな

  • 努力しない怠惰な者を想定してないってのもその通りだけど、さらに言えばはっきり物を言えない人を気遣う社会では絶対にないんだよな。 そもそも察する文化がないので全て言葉にし...

    • 「自分がこんなに苦しんでるのに何で気付いてくれないの?」は通用しないんだよな その苦しみを打破するにはどんな環境が必要なのか?と問われるのがアメリカのリベラル 苦しみが...

      • まあリベラルとか関係なくアメリカンマッチョイズムはずっとそうだよな 努力と筋肉を渇望して自分の弱さに怯えるっていう

    • つまりme tooですねわかります 日本のフェミニズムはリベラルの王道を往っているわけだな

    • 大声で自分は弱者だ!弱者の権利だ!って言わないと生きていけない国だからな。 煩いしうんざりする。

  • 保守も保守だけどボーン・アゲイン・クリスチャンと精神的に通じる部分ありそう。人間は成長できるという物語を信じすぎ

    • そのものやろ

    • 人間の成長を前提としないと虚無主義にしかならなくないか?

      • 事実として限界がある 生きてるだけで精一杯ってキャパの人もいる

      • 人間の成長を前提にするのはおかしくないけど、成長観がガツガツしてることにヤバさを感じることがある。 もっとたくさんの酸素を吸入できる呼吸を目指すみたいな。

  • 何もかも欧米に合わせなければならない法はない いいとこどりすればいい どんな分野でもやってきたことだろ 欧米人の爪の垢まで煎じて飲みたい? おまえこそ真の意味での出羽守だな

    • いいとこ取りしたつもりでも最後には悪いとこ取りになってしまうから今の日本があるんじゃないか。 最初からいいとこ取りなぞ考えずにリベラリズム自体真似しない方がいいんじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん