2020年05月22日の日記

2020-05-22

どうしてweb系かって? ググったら出てくるからだよ

みんな、何か欲しい時はググるでしょ。

それで上位に出てきたものがいいって思うでしょ?

口コミが多く投稿されており、評判よく言われてればとりあえずそれを選ぶでしょ?

飲食でも家具でも家電でもなんなら病院でも。


業界的にとか、環境が〜とかい理由もあるだろうけど、

こういうシンプル理由もあるんじゃないかなと思う。

anond:20200522235224

アイツはうすぎたないし、

オマエはみっともないな。

anond:20200522235224

平日の朝からパチンコに並んでても賭博じゃないのがすごいよね

anond:20200522235042

下手すりゃ殺されるんだから必死になるのは当たり前

とりあえず再捜査という事で

法律家も交えて

anond:20200522235224

食事代程度というのは要するに1000円以下ということだが、

雀荘ではそれ以上の賭博が行われているのでしばしば警察に踏み込まれる。

anond:20200522235224

でも麻雀って麻の字がいかにも害がありそうだよね

ま、パチンコチンコに比べたら可愛いもんか

anond:20200522180754

じゃあ死ねば?結婚前に死なないと面倒だよ

大人セックスするペドフィリアの人は、エスカレートしたゆえに子供児童被害を及ぼす可能性がある。

調査するまでもなく自明

バイト雇ったけど一週間で辞めてもらうの良くないよね?ヤバい人なのよ。あー、どうしよ。

麻雀ってさあ

金賭けても賭博にならんって聞いたことある

賭博罪は「偶然の勝ち負け」に金をかけることが犯罪

麻雀駆け引き技術必要なので、牌をひく「偶然」の要素が低い

小遣いや食事代程度の掛け金は可罰性が低いという判例があった

ので、マージャン賭博罪で問うことはできない

パチンコより害はない

anond:20200522221648

何で生きているのかわからなくて生きている時期はだれにでもある、が、

けっこう身近に居る人が未だにそうだと気がつかされると愕然とする。

anond:20200522202451

労働廃止最後にしないとお前の政治活動廃止されて他の公約守れなくなるから注意な

安倍総理きじゃない

でもコロナストレス安倍総理への不満でお気に入りブクマカブコメがどんどん激しく荒れていっているのを1人ならず見ていくと、安倍総理に惑わされず、どうか平穏な日々にお戻りくださいというくらいには安倍総理を叩いている人のメンタルヘルスが気になってしまっている

anond:20200522234043

webプログラマはやること多いんだよ

料理だけじゃなくてキッチン作ったり包丁作ったり

材料調達どころか野菜とか家畜育てて屠殺したり

ビジネスサイドから投げられたものを全部やるのがプログラマから

anond:20200522233742

から当たり前だろ。女は出産とかあるんだし。セックスしないならいいけど、するならリスクあるべ?そしたら男が稼いでなきゃいかんだろ。

出産だけじゃなく病気もあるだろうし稼げなきゃダンゴムシ以下よ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん