2020-05-22

anond:20200522235224

アイツはうすぎたないし、

オマエはみっともないな。

記事への反応 -
  • 金賭けても賭博にならんって聞いたことあるぞ 賭博罪は「偶然の勝ち負け」に金をかけることが犯罪 麻雀は駆け引きと技術が必要なので、牌をひく「偶然」の要素が低い 小遣いや食事...

    • アイツはうすぎたないし、 オマエはみっともないな。

    • でも麻雀って麻の字がいかにも害がありそうだよね ま、パチンコのチンコに比べたら可愛いもんか

    • 食事代程度というのは要するに1000円以下ということだが、 雀荘ではそれ以上の賭博が行われているのでしばしば警察に踏み込まれる。

    • 平日の朝からパチンコに並んでても賭博じゃないのがすごいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん