2020年01月28日の日記

2020-01-28

寝ようと決めてからどうすれば良いかからなくなってスマホから離れられなくなる現象

助けてくれ

anond:20200128235719

ガソリンを浴びせて火をつけても死なない異能生存隊を探して乗せる

anond:20200128225505

あるあるからね。

ところで、使い残しのイーストのいい保存方法を見つけたよ。

目薬用のチャックつきの袋に保存。

これで当分もつ

anond:20200128235433

へー。自分もわりと国会図書館ヘビーユーザーだけど、食堂ではまだ国会図書館カレーしか食べたことない。ケチから売店あんぱんとか買って空腹をごまかしてる。

anond:20200128235428

ルイジの操作感が妙につるつるしてて滑りやすかったりな

anond:20200128105229

病院のススメ方が良くないのかもしれない

「君は駄目なやつだから病院に行くべきだ」よりも「君は十分よくやっているが病院に行って薬を飲めばさらに良くなるだろう」みたいな

今の本人を否定しない形が良い

とりあえず"「わかっているのにできない」脳(ダニエルエイメン著)"って本を読んでみることを勧める、古い本だが今でも十分に価値がある

当事者はもちろんだが、ADD/ADHDな人に接している人にもおすすめ

anond:20200128234645

教授がすすめてくるで笑った

そのまま休学ってパターンもあるな

anond:20200128235249

うそう、ただし小鉢はすぐになくなってしまうし、あまり目立たないように、開店直後に行って食べたらすぐに立ち去るようにしてる

あと迷惑にならないように時々は高いものを食べる

anond:20200128210901

無職自分の潜在能力の100パーセントを発揮しているが

正社員は3割発揮するだけで勝ち組になれる

anond:20200128235121

そうだよほんとにそのとおりだよ

anond:20200128234943

なるほど、6階食堂(「ほっとラウンジ」だっけ?)で食べてるんだ。あそこのカウンターにあるオニギリ、たしか1個50円とかだったし、唐揚げもやたらデカくて安かったな。

マリオワールドベースブラウザーゲーとかがかつて無料公開されたりしてたけど、本当に偉大だったのはマリオ3だと思うんだけどなあ。なぜワールドのほうが取り沙汰されやすいんだろ。

助けて……

風呂場の改装中で、残り一週間ぐらい風呂洗濯機が使えない生活になっている。

俺の場合、家でウンチをしたら風呂で余り糞を出しながら肛門を洗う習慣があるんだけど、

(月に1、2回風呂排出口にハイターを注いでいる)

しばらくの間、その作業洗面所でしないといけなくなった。

で、今シンクの中に片足を置きながらホースシャワー肛門を洗ってみたんだけど、

洗面台の前の床がボディシャンプーの混ざったお湯でビショビショよ。

こんな修羅場ウンチの後に毎回やんなきゃいけないの……?

シンクの中に置いた足にウンカスが当たる問題もあるし、なんかもっと良い方法を知ってる人がいたら教えてくれ。

anond:20200128234635

つってもゲイではないか大丈夫

男にも性的魅力を感じるってだけで基本はノンケ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん