2019-02-23

メンヘラクソ彼氏愚痴

勤務先の電話番号とかLINEまでチェックしてきて上司の連絡先を この男誰?消せよ って言ってきた時は本気で馬鹿かこいつって思った。

知らない間にSNS類全部漁られてて(高校時代投稿まで探られてた)、俺以前に付き合ってた奴らにプレゼント貰った時の投稿全部写真撮ってるからまだ使ってるもの全部捨てろって言われた事もある。

好きなバンド限定グッズ、服、ゲーセンでとってもらったフィギュアマンガとかCDですら全部ダメ。とにかく元彼に貰ったものは全部捨てて欲しい! 一個一個チェックして全部わかってるから! って言われた。うざすぎる。

昔の投稿掘ってスクショまで撮るってストーカーじゃないの?彼氏だったら許されんの?気持ち悪すぎた。

一緒に買い物行って、店員に何か相談したり談笑したりしてたら勝手に機嫌悪くなって遮ってくるのもマジで鬱陶しい。お店の人まで"知らない男"にカウントして勝手嫉妬するって流石にアホすぎでしょ。

あと欲しいもの(40万ぐらいのギター)があってずっと節約してお金貯めてたから出費きついときデート断ったりしてたんだけど、やっと買えてインスタに載せたら 金欠だって言って俺とのデート断ってきたのにギター買う金はあるんだね って言い出して 俺と趣味どっちが大事なの? とかLINE説教してきたのも無理すぎた。

あとそのとき片方に全額負担させてデートするの対等じゃなくて嫌いだから奢ってもらってまで行きたくないってはっきり言ったのに 俺がお金出すよって言っても断ったじゃん それって俺のことその程度にしか思ってくれてないからだよね って勝手解釈してキレたのが本当に謎。話聞いてた?日本語理解出来ないのかな?

ていうか、むしろ何で私の中で趣味より自分の方が優先されて当たり前だと思ってるんだろう?趣味大事に決まってるし比較すること自体不毛なんですけど。

それと後輩のバンドライブ行くなってキレられたのも何回思い出してもムカつく。私からしたら大学時代サークル仲間の方が付き合い長いし、別にジャニーズオタクとかみたいに追っかけで見に行くんじゃなくて、普通に後輩応援したいだけだし。

結局行ったけど、飲み誘われても絶対参加するなとかこれから必要以上にその後輩と会うなとか束縛してきたり、今後そっち方面友達に会う時用の門限本気で決めようとしてきたのが本当にうざすぎた。

挙句 バンドマンなんか皆クズな男ばっかり、その後輩だって同じかも知れないじゃん 俺は心配から厳しくしてるんだよ? だそうです 何様だよばかかよ。何故彼女友達や後輩を目の前で遠回しにクズ呼ばわり出来るんでしょうね?頭大丈夫

心底うざいし呆れてたけど付き合う前は普通に面白くていい奴だったし、お互いの為にも別れてもう一回友達としてつきあって行きたい気持ち最初はまだあったからそのことを伝えて話し合おうと思ったら、そこからがまた地獄

俺のことその程度にしか見てなかったって事!? とキレられ どうせ俺なんて消えた方がいいとか思ってる? とか誰もそこまで言ってないのにネチネチ病まれ あとから夜中3時過ぎまで延々とLINE送られ 面倒くさいってレベルじゃなかった。

その後も何度か別れ話に持っていこうとしたけど都度、冷静に話し合える状況じゃないぐらい病まれて話にならない。自殺ほのめかされた事すらある。

建設的な話し合いもまともに出来ないなんて難易度高すぎんか。

さっさと別れたいけど もし本当に脅しじゃなくてガチ自殺したらって考えたら別れられなくて本当クソ。最近ニュース観てたらどうせストーカーに発展しても警察は助けてくれないの分かりきってるし。痴話喧嘩もつれか何かで片付けられて門前払いされそう。間違ってはないけど。

なんでたか彼氏のことで仕事以上に気遣って理不尽我慢して 仕事の何倍も疲れないといけないんだろう?病みたいのはこっちだよクソが。

早く別れたい。

  • うんち

  • そんなバカと付き合ってるお前が全部悪い

  • 今から即座に別れると決意して、最短で何日で別れられると見積もってる?

  • 私女だけど、元彼に貰ったもの持ち続けたり元彼関係のSNS投稿消してないのがまず意味わかんないし、たかがギターのためにデート断り続けるのもクズだし彼氏いるのに他の男の人と会...

  • 彼氏持ちアピール 学生時代から男が絶えずプレゼントも沢山貰ってきたモテる私アピール 男性店員にいっぱい話しかけられる可愛い私アピール ギター好きで普通の女とは違う私アピー...

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん