2017年10月17日の日記

2017-10-17

anond:20171017235617

女もネイルせずに爪伸ばしてる奴は不潔扱いだぞ

明日明後日あたりに、北朝鮮ミサイルぶっぱなして、「やっぱり自民だ!憲法改正だ!」みたいな風が吹くんだろなぁ。。。

anond:20171017234758

哺乳類の手前が、有袋類という認識だったから、カンガルー検索したらさ。

動画を見つけることが出来たわ。ブタとの交尾だってwいやー深夜にかなわないなー。

anond:20171017234957

自分が行ったところでは何の案内もなくてですね、どうしたらいいか聞いたら適当にあしらわれたんですよ(笑)なのでそれ以来行っていないんです。

何も変わらない

その場しのぎの言葉ばかり口にする人間にこの国の行く末を決められてしまうのだろう。それでも空しい一票を投じる。

男が爪を伸ばしてると不潔扱い

2007年とかあたりはネットカフェが気分だったか

そこをねぐらにして雀荘に通うような生活をしていた

あいうのも潰れてるしね

あそこの店員とかもどこでなにやってんだろ

好きなときに、好きなところに住みたい

ので、どこでもできる職業って何よ

手に職系で手っ取り早くてイケてるのプリーズ

プログラミング系?

医療事務系?

トイレまやかし

トイレ行った後風呂行く予定だったのに

トイレ出たら布団の中にいた

ゲームの容量からプレイヤーが中身のクオリティをどうこういうの滑稽過ぎない?

どうせ、ゲーム迷惑サイト絡みなんだろうけど、

マリオオデッセイとか、ポケモンUSUMとかが、なんとかギガバイトからどうのこうのと憶測クタクタ書いてる人いるけど

ほんと、ばかじゃないの?

もうまじであの害悪サイトつぶれねえかなあ。

anond:20171017193022

記事タイトルと本文の内容が違うので、モニョるって書いてる人も見掛けたよ。

長谷川ナントカやべー

スピード違反で捕まって「俺より速度出してる車がいるじゃねーか」とキレるのは

厚顔無恥の極みというか、逆ギレじゃん。

局を解雇された過去しか横領でというリスクしかない人間を担ぐのは相当アレ。

落選するだろうが、仮に当選しても遅かれ早かれミスって自滅するだろうから、放っておけば

良いんじゃねーのと思った。もと千葉県民なのできになったのよ。

anond:20171017233957

入ると案内されると思うけどなあ

窓口っぽく待機してる人がお疲れ様ですみたいな感じで声かけてくるから投票の案内を投票用紙に引き換えしてもらう

投票箱がいくつかあって付近に筆記用具があって

候補者名とか政党名とかが書かれた紙が貼ってある

それを参考にして書いて、投票箱にぶち込む

選挙区候補者名を書くのと政党名を書く(これが比例)のとわかるようになってると思うけど

3分もかからない

投票率あげるために投票義務化すると「支持政党なし」党に票が入ってしまう末期感

anond:20171017225306

腹立たせちゃってごめんな。

君とは友人になってみたいよw

anond:20171017230422

友達大手不動産に勤めてるけど、「この業界結構いい加減だよ」って言ってた。

REX 恐竜物語が打ち切られたのはコカインが原因ですが

SEX 恐竜物語が打ち切られたのはなんで?

臨時収入はいったので高級お風呂行きたくなったけど、欲望を押さえつけて貯金にまわすなど。

せめて無害でありたい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん