2014-08-31

彗星ショッカーあんずのみぃあ猫包囲網()

「心の病」認定きました!

はてなやめて、すぐはてなに戻ってくるお前のようなやつは、はてな名医者xevra先生に診断してもらえ。

このツイートをジコマンコブログのおはなちゃんがふぁぼっているが、仲間のにんじんが逃走したからってしょぼい反撃しなくてもいいんだよ。おはなちゃんTwitterは、はてなへの恨み辛みが書いてあって面白かったので、今度ツイートをまとめてやりたい。

精神科医者でもない普通人間が、ネットでの言動を見ただけで精神障害だと確信できる理由は? 心配っていえば許されると思っているのか? 知らない相手に「ガチのほうの病気」(精神障害)といきなり言うのが、人格非難じゃなくて何なんだ。

から見たら、ショッカーも「ガチのほうの病気」に見えたことがあったぞ。だから、xevra先生に診てもらえ。今なら無料のはずだ。

みぃあ猫はお前のことを嫌いだと思うよ。

こいつはなんでブロック解除してもらいたいんだ?

ここでは「私あんずはみぃあ猫の言動を見て心の病気だと思った」と言っている訳だが、これこそ偏見が根っこにある罵倒だろ。お前だってブログ障害者への偏見世間に溢れていることを嘆いていたじゃないか。

おいおい、障害者支援施設にいる人間が「勉強不足でした」だと? 大丈夫か?

やっぱり口先だけの謝罪だった。コウモリといい、はてなブログの奴らは口だけの謝罪が得意だな。

さて、あんずが以前書いたブログを見てみよう。

全然話まとまんないけど、なんなんだよ、差別用語って!!!!!!あ? - 感情迷子中のあんずです。

知的障害者もね、知的障がい者って記載したり、知的障碍者って記載したり、これすら私は差別じゃんって思ってるよ。言葉いたちごっこじゃん。

どんな言葉表記したって、きっと、差別用語って後に言われるんだと思うよ。

私が憤慨してるのはね、その差別用語コメントをした人はね、相手のことをよく知りもしないで、まあよくもそんな言葉を相手にぶつけることができるよな~って話ですよ。

その人としゃべったの?

その人のこと罵倒できるくらいの関係なの?

ネットから、何を言っても許されるの?

私もあなたのこと全く知らないけれど、じゃあ面と向かって、その人にそっくりそのままその言葉言えるの?相手の気持ち考えて生きたことあんの?

彗星ショッカーに「その人としゃべったの?」とか言ってやれよ。

差別いけない!世間偏見ひどい!といっているあんずが、カジュアルに相手を心の病気認定しているのは、こいつの差別いけないと言うのが建前でしかないことを教えてくれる。

otsuneのいう「人間の本気」が出ていて面白いな。もっとやれ。

  • .@anzu_sato 他人にはダメって記事書きながら、障害者や介護の現場に携わる方が、病気を罵倒に用いているコメントに同意しちゃうんですか?立派な名誉毀損ですが知ってます?— 山田...

  • この増田も猫が書いたんじゃないのか。 人のこと双極性障害って言っておきながら、これとは都合のいいババアだな。 人に嫌がらせされたら被害者ヅラ、自分が嫌がらせするときは正義...

  • ミーアちゃん、人参から攻撃したのはもうよーく分かったから。 「倍返し」は古いんだよババア 逃亡したやつをしつこく叩いてまで守りたいキャラはなんなんだ? お外に出てセックス...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140831054400 http://anond.hatelabo.jp/20140831005922 http://anond.hatelabo.jp/20140830022718 http://anond.hatelabo.jp/20140828104837 http://anond.hatelabo.jp/20140828041612 これの関係者全員は全員2013年以降に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん