2011年02月07日の日記

2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110207233606

けっこう楽になったよー

ありがとね!

そうだね。Aにフォローいれていくのがいいね

http://anond.hatelabo.jp/20110207234829

いっつもそれ思ってあとで後悔する。

なおさなくていいんじゃなくて、ほんとになおしたいって思ってる。

でも愛とセックスがどうしても別物になってしまう。

友達にも最低って言われてる。

やっぱりなおしたいです。

http://anond.hatelabo.jp/20110207233916

直さなくてもいいと思うけど

性病妊娠だけ気をつけてな

、。の代わりに,.を用いて文章を書いてるブロガーインテリ気取りの馬鹿

古語調で書いてるやつは単純に馬鹿

http://anond.hatelabo.jp/20110207224347

くるしいと誰とでもセックスしちゃう癖もなおしたい。

どうしたらいいんだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20110203231612

親にバレたって、必ずしも知人友人親戚筋に知られるとは限らないんじゃないの?

…ていうか、自殺したらたぶんもれなく知られるよね。

とりあえず、自分が死んだら悲しんでくれそうな人が大事だったら、もうちょっと生きててみない?

親なんて、子どもが利用するために存在するんだよ。

金銭的にも精神的にも、いくらだって負担をかけていいんだ。

それが覚悟できないようなら、子供なんか持つべきじゃないんだ。

親に迷惑かけたっていいんだよ。

疲れたら休もうよ。鬱は、休みたいってサインだよ。

入院も、いいかもしれないよ。すべての煩わしいことから離れてさ。

http://anond.hatelabo.jp/20110207232719

そっかそっか!

そりゃAがヘンだと思う!

どうしたらいいんだろ。

リアルでもAとBが接するとか、Aが非常識なことしでかす人ならこわいよね。

そうじゃないなら、まあほうっておいても問題ない気もするけど。

Aさんは、きっと人に認めてほしいとか、構ってほしいとか、そういう感情があるからそうするんだと思うよ。

かまってちゃんなんだと思う。

から、もし増田に余裕があってケアに動こうとするんなら、Bさんがどうこうって話をするじゃなくて、Aさんそのものを肯定するようにケアしてあげたらいいと思う。

Aさんの言ってることわかるよーとか。

俺Aさんのこと大事な友達って思ってるよーとか。

俺は、Aさんの考えてることよくわかるし、ネットことなんかもういいじゃん? みたいな感じとか。

1)航空券お客様控(コピー可)またはeチケット控(コピー可)…これの意味はわかる。

だけど

2)会員名義のご搭乗券(原券)…これは何だ!?Eチケット場合は搭乗券とおんなじものじゃないの?

http://anond.hatelabo.jp/20110207231925

都会に住んでるなら訪問看護というシステムがある

地名 訪問看護 ででてくるとおもうから検索してみたら?

通化事件

http://anond.hatelabo.jp/20110107100953

教えて!goo

No.6

* 回答者:neko358

* 回答日時:2002/07/23 02:13

通化事件戦後満州通化にとどまっていた旧関東軍兵士らが国民党にあおられ、八路軍司令部を襲った事件。千名以上の日本人が処刑されたが、この原因を作ったのは旧関東軍であり、中共軍の責任を問うはかなり無理。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/319972.html

素朴な疑問

はてなスターを、ブコメ欄のTwitterの方につけると、つけられたTwitterアカウントになんかいいことあるんでしょうか。

http://anond.hatelabo.jp/20110207231600

>そんで、Bさんが怒ったら、AさんがBさんに捨てアドでヘンなメール送って逃げたわけでしょ?

Bは怒ったわけじゃなくてブログのそこでコメントが止まったんだよね

それでBのコメントをみてAがおかしいといってメールすると言って送信

Bはむしろ悪口というよりかは変じゃない?みたいメールで帰ってきた

Aが送ったメールの内容にも確信犯的に書きましたたいなこと書いてたみたいだし

怒らなかったBは大人だよね

悪いというか対応が良くないのはAだよね

自分で行動起こしておいて

不安定になっちゃってるんだから

Aの今後がどうでるかが悩みの種

http://anond.hatelabo.jp/20110207231943

被害者は元信者なのね

今後は自称被害者に「ああ、元信者なんだね」って言えるね

http://anond.hatelabo.jp/20110207231143

そんなもんっす。

一人の時だって自分存在価値を支えてるのは結局、「他者はこの自分を認めてくれる“だろう”」という、承認の“見込み”。

他者から見放されて嫌われて、それでも平然としてるやつなんてのは例外中の例外。

開き直って、他者から承認を乞いましょう。

集団ストーカーは実在した?!

世界基督教統一神霊協会統一教会)の元信者女性(36)につきまとったとして、警視庁公安部は7日、埼玉県越谷市大泊、統一教会信者職業不詳、宇佐美容疑者(42)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した

女性は1月13日、荻窪署に告訴状を提出。公安部は、宇佐美容疑者以外の複数の信者女性につきまとった可能性があるとみて、組織的関与の有無を慎重に調べている。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110208k0000m040007000c.html

統一協会パネェ

うつで通ってる病院に行くのがうつ

どうすりゃいいのよ

http://anond.hatelabo.jp/20110207230730

でもでも、そもそもAさんが煽ったわけだよね?

からさまな攻撃を最初したのはBさんでも、Aさんにとっては確信犯的にBさんを煽ったってことでしょ?

そんで、Bさんが怒ったら、AさんがBさんに捨てアドでヘンなメール送って逃げたわけでしょ?

なんかAさんのほうが根性悪くない?

その後Bさんが増田に対してAさんへの悪口メール送ったのかもしれないけど、なんだかそもそもAさんがみんな悪い気がするよ。

まあ、もともとBさんがひどくて、Bさんのことが気に入らないかしたのかもしれないけど。

今回の件に関してはなんだかなあ。

でもま、ここで誰が悪いとか言っても仕方ないもんね。

AさんとBさんがあかんようになるのは仕方ないとして、Aさんの不安定な感じが悩みの種なのね?

まあ、気にスンナヨーみたいにAさんに言うしかないのかねえ。

うーん、なんだか巻き込まれちゃった感じだね。

大変ですね。

楽しんで生きられない

自分存在価値が他者の中にしか無い。だから他者に嫌われると生きてるのが億劫になってくる。意味が無いと思ってしまう。

やりたいこともあって、一人の時間自分として生きていたいのにそれができない。

いろいろな方法を頑張ってみたり、カウンセリングに行ったりするが、解決しない。

http://anond.hatelabo.jp/20110207230417

Bはそんなに気にしてないみたい

Aがけっこうストレスなっちゃって不安定で

今後どうなるかわからない

http://anond.hatelabo.jp/20110207225527

うに。

ちょっとわかりにくかったけど。

自分ブログで友達がけんかしちゃって気マズーってことよね。

うぬぬ。

その後修復不可能みたいな?

自分とも険悪みたいな?

http://anond.hatelabo.jp/20110207224444

今、ポカーン状態なんだけど

AとBという人がいた

まず、Aにブログの書き方でもっと身近に書いたほうがコメントくれるかなーって相談したわけ

したらBのコメントいでみんなコメント書きにくくなってるんだよって

それでこないだブログ書いたらBさんからコメントあったわけ

それでAからコメントがあって

そのあとBからコメントあったんだけど、ちょっと問題があって

Aのことを煽るようなコメントだったわけ

(でも、後から聞いたらAはあえて引き出すようにコメントしたっていってた)

それでAさんに相談とかしてて

AさんはBさんにメール送るっていったんだ(プロフィールメアドあり)

それで捨てアドメール送って

即破棄したわけ

で連絡取れないからBから俺にメールきたわけ

それでAにこういう感じだったっていったら

切れたわけ、傷つけたし謝るべきだって

Bに謝罪すべきって言ったら

確信犯的な内容ができないから要求があればするっていって

結局、俺経由で謝罪伝えた

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん