2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110207230417

Bはそんなに気にしてないみたい

Aがけっこうストレスなっちゃって不安定で

今後どうなるかわからない

記事への反応 -
  • 増田に書いてくれたらなんか言うよー! いいこといえないかもしれないけど。 俺も不安定すぎるから人と話したい。

    • 書くからちょっとまってて

      • まつまつー。

        • 今、ポカーン状態なんだけど AとBという人がいた まず、Aにブログの書き方でもっと身近に書いたほうがコメントくれるかなーって相談したわけ そしたらBのコメントせいでみんなコメ...

          • うに。 ちょっとわかりにくかったけど。 自分のブログで友達がけんかしちゃって気マズーってことよね。 うぬぬ。 その後修復不可能みたいな? 自分とも険悪みたいな?

            • Bはそんなに気にしてないみたい Aがけっこうストレスになっちゃって不安定で 今後どうなるかわからない

              • でもでも、そもそもAさんが煽ったわけだよね? あからさまな攻撃を最初にしたのはBさんでも、Aさんにとっては確信犯的にBさんを煽ったってことでしょ? そんで、Bさんが怒った...

                • >そんで、Bさんが怒ったら、AさんがBさんに捨てアドでヘンなメール送って逃げたわけでしょ? Bは怒ったわけじゃなくてブログのそこでコメントが止まったんだよね それでBのコメ...

                  • そっかそっか! そりゃAがヘンだと思う! どうしたらいいんだろ。 リアルでもAとBが接するとか、Aが非常識なことしでかす人ならこわいよね。 そうじゃないなら、まあほうって...

          • OpenSSLか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん