2011-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20110207232719

そっかそっか!

そりゃAがヘンだと思う!

どうしたらいいんだろ。

リアルでもAとBが接するとか、Aが非常識なことしでかす人ならこわいよね。

そうじゃないなら、まあほうっておいても問題ない気もするけど。

Aさんは、きっと人に認めてほしいとか、構ってほしいとか、そういう感情があるからそうするんだと思うよ。

かまってちゃんなんだと思う。

から、もし増田に余裕があってケアに動こうとするんなら、Bさんがどうこうって話をするじゃなくて、Aさんそのものを肯定するようにケアしてあげたらいいと思う。

Aさんの言ってることわかるよーとか。

俺Aさんのこと大事な友達って思ってるよーとか。

俺は、Aさんの考えてることよくわかるし、ネットことなんかもういいじゃん? みたいな感じとか。

記事への反応 -
  • 今、ポカーン状態なんだけど AとBという人がいた まず、Aにブログの書き方でもっと身近に書いたほうがコメントくれるかなーって相談したわけ そしたらBのコメントせいでみんなコメ...

    • うに。 ちょっとわかりにくかったけど。 自分のブログで友達がけんかしちゃって気マズーってことよね。 うぬぬ。 その後修復不可能みたいな? 自分とも険悪みたいな?

      • Bはそんなに気にしてないみたい Aがけっこうストレスになっちゃって不安定で 今後どうなるかわからない

        • でもでも、そもそもAさんが煽ったわけだよね? あからさまな攻撃を最初にしたのはBさんでも、Aさんにとっては確信犯的にBさんを煽ったってことでしょ? そんで、Bさんが怒った...

          • >そんで、Bさんが怒ったら、AさんがBさんに捨てアドでヘンなメール送って逃げたわけでしょ? Bは怒ったわけじゃなくてブログのそこでコメントが止まったんだよね それでBのコメ...

            • そっかそっか! そりゃAがヘンだと思う! どうしたらいいんだろ。 リアルでもAとBが接するとか、Aが非常識なことしでかす人ならこわいよね。 そうじゃないなら、まあほうって...

    • OpenSSLか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん